SSブログ
夏は水着で ブログトップ
前の10件 | -

俺の娘に手を出すな! [夏は水着で]

うちはハジ小夜なのに、このところワンコさんを書いてあげてない~!
       

監視.jpg

沖縄では、ぜんざいは 夏の食べ物。
白玉の入ったぜんざいにカキ氷がド~ンと入ってるらしいです。
南国ですね~!

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

水着のシーズンですね~。 [夏は水着で]

  エコ1.png ご無沙汰しておりました。生きてます~。
「コードギアス」の「想いの力」を見て、シンクーが天子様(あれで13歳ですって?!)に『これからもお守りいたします、永久(とこしえ)に』と誓うシーンでグッときてしまいました。ええ、下僕萌えなもので。

さてさて、水着シーズン到来ですね。いままで、これと裸エプロンはNG!と思っていたのだけど、水着のほうだけ解禁にしました。

ちょっとだけよ?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

アイスですよ~。 [夏は水着で]

原稿に専念しますので、たぶん9月半ば過ぎるまで、更新はお休みかもです~。

水着ネタの最後(多分)はハジ。細い体って描きづらい・・・。ダンナはルイス体型なのでモデルにできないし。

忙しいので色塗りはパス!(ほんとはハジのお肌塗るのが恥ずかしいのです。)

   

普段あれだけ細いズボン(しかも思いっきりローライズ)をはいてるので 、だぶだぶのトランクスタイプは選ばないないかもとか思ってボクサータイプにしたのです。 本人は無自覚にこんなのをはいて、目のやり場に困った小夜たんに叱られたのでした。いまさらだと思うけどさ~。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

ライバル? [夏は水着で]

やり残してた水着ネタです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

海辺の怪人 [夏は水着で]

   

♪チャ~ラ~ラララ、ラ~ララ~。マドモアゼル達、誰か忘れていないかね?(BGMはファントム登場時のやつで願いします。)

いつものように、何を見てもかまわない方だけ、どうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

ネイサンにおまかせ? [夏は水着で]

■「大江戸ロケット」の源蔵さん、やっと人間に戻った~~!!
今回は目立ってた~~。女形姿のときのほうがきりっとかっこいいのは何故?(爆笑)


■やっぱり女の子を描くほうが楽しいと思う今日この頃・・・。またしても水着ネタです。

ネイサン 「ハジにちょっかい出せないとつまらないわぁ~。あら、いい男がいるじゃない!はぁ~い、二人供そんなサーフパンツじゃもてないわよ。あたしが素敵な水着選んでア・ゲ・ル
S氏(仮名)「ネ、ネイサン!」
J氏(仮名)「誰が貴様の選んだスイムウェアなど・・・」

この後は何を見ても大丈夫な方だけどうぞ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 

ヒョウ柄 [夏は水着で]

水着ネタ連発・・・暑いしいいか。久しぶりにまともに色塗りしました。

        

Tバックのヒョウ柄(のつもり)スカート付きビキニ。ディーヴァたんなら、難なく着こなせるでしょう。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

お姉様と一緒 [夏は水着で]

「お姉様、お揃いの水着きましょうよ~。」って、わけで・・・エロカワ水着を着せられた小夜。ディーヴァたんはハジに対して、「水着のぺルックなんて、あんたにできないでしょ。べ~。」とか思ってるかも。

   

ハジが、「後が見える」と焦ってるのは、スカートで隠れてるけど下がTバックだから。
スカートからショーツのサイドがのぞくデザインって、セクシー~。自分では着られないけどさ(笑)。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

単なるわいせつ画!? [夏は水着で]

資料探してたら紐だけとか、シースルーのとか・・・「それって水着!?」ってのがいろいろありました。日本だったら、わいせつ罪でつかまりそう。これもそう。
男性は見ないほうがいいです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(13) 

バカップル? [夏は水着で]

暑いので水着ネタでも。ハジが追っかけてるのはもちろん・・・。

   

    これじゃ、バカップルです(笑)。↓

                      

 

うちのハムスターさん、元気はあるものの症状が悪くなったので昨日は近くの動物病院に連れて行きました。エコーしてもらったりお薬もらったりで、4200円 なり!

子宮に膿がたまってしまうハムスターの女の子に多い病気だそうな。すでに2歳をこえてるので、うちのジャンガリアンハムスターはかなりの高齢です。暑さも厳しいし抵抗力がおちてるんでしょうね。ハムのためにクーラーを入れてる時間が多いので、電気代が怖いけど、涼しくしてやったり小動物用ゼリーをやったり・・・そのかいあってか獣医さんには「元気ですね。」といわれました。なんとか残りの寿命を快適にすごさせてやりたいものです。
しかし・・・元気あるのはいいけど、ケージをよじ登って蓋に頭突きするんですよ。獣医さんがびっくりしそうです。 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 夏は水着で ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。