SSブログ

俺の娘に手を出すな! [夏は水着で]

うちはハジ小夜なのに、このところワンコさんを書いてあげてない~!
       

監視.jpg

沖縄では、ぜんざいは 夏の食べ物。
白玉の入ったぜんざいにカキ氷がド~ンと入ってるらしいです。
南国ですね~!

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

くーまま

あう~!デヴィさん、こんな趣味がv
更にこのあと恐妻(ジュリア)に密告されて、コテンパンにされればいい(笑)
氷ぜんざいってことかな?美味しそう~!白玉入りとか、、、あーー、食べたい!
by くーまま (2008-06-29 20:32) 

うさぎりんご

>くーままさん
アニメでは高飛びのシーンだったけど、デヴィッドは水泳の時間も監視していたかも・・・。
沖縄の「ぜんざい」・・・・そうですね、私らが見たら「氷ぜんざい」ってことに。

by うさぎりんご (2008-06-29 21:06) 

彩国

ちょっっ笑いが・・・笑いが止まらないんですけど(爆笑)・・・もーおかしいおかしいから!!いや~~1コマめで吹き出しましたよ私は(爆笑)有罪決定~きっとジュリアさんが着てくれないからですよ(どんなプレイなんだ)。

>沖縄のぜんざい
そうなんですか~みてると食べたくなるけどキーンときて食べきれなくなるんですよね・・・・ハジと仲良くたべるとよいよい。
by 彩国 (2008-06-29 23:04) 

うさぎりんご

>彩国さん
高校のまわりで、黒ずくめのおっちゃんが張り込んでたら、まちがいなく不審者扱いですよね。ジュリアさんにスクール水着きてくれって言ったら、白い目でみられそう・・・ぷぷぷ。
私もカキ氷は食べきれないので注文しないですね。ぜんざい+バニラアイスならOKです。
by うさぎりんご (2008-06-30 22:42) 

樽女

はじめまして、ハジ検索でたどり着きました(*´∀`*)素敵なサイトさんですね、漫画面白過ぎです(笑)
by 樽女 (2008-09-23 06:08) 

うさぎりんご

>樽女さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
ハジ好きさん、大歓迎です~!
よろしければ「屋根裏部屋」のほうにも、漫画もどきやSSがありますのでご覧くださいませ。

by うさぎりんご (2008-09-24 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。