SSブログ

単なるわいせつ画!? [夏は水着で]

資料探してたら紐だけとか、シースルーのとか・・・「それって水着!?」ってのがいろいろありました。日本だったら、わいせつ罪でつかまりそう。これもそう。
男性は見ないほうがいいです。

       

これは後に布があったから、まだましなほうです。極小の袋と紐だけで構成されてるやつなんか、どこで着るんだろう?? 


nice!(2)  コメント(13) 

nice! 2

コメント 13

P

なんと申してよいやら・・・デルモがネイサンでなんだかほっとしたのは何故だろう?
by P (2007-08-22 23:34) 

くーまま

Aさん家で見たよvここにはちゃんと詳しく(?)説明がされているのが爆笑です!!
~袋と紐だけ、、、って!!いったい、どんな構造なのか見たい!(つーか、モデルさんいたの?)
by くーまま (2007-08-22 23:41) 

うさぎりんご

>Pさん
ハジが着てると思った(笑)?
男性用エロ水着を着せるなら、この方でしょう。

>くーままさん
袋と紐だけのは、ほんとに最小限しか覆われてなくて、後姿はおちり丸見えです。海外通販のサイトで見ました。ぜんぜん隠れてないのもあるんで、お子様お断りでした。
by うさぎりんご (2007-08-23 00:02) 

トントちゃん

ああ・・・禁断のものを見てしまいました・・・。
by トントちゃん (2007-08-23 11:09) 

ハジだと思った・・・でもハジじゃなくて良かった!
ハジの↑の着てる(正しくは脱いでる?)のなんか見たくない・・・。
by (2007-08-23 13:56) 

うさぎりんご

>トントちゃん
お目汚し、失礼しました。

>fooさん
私もハジがこんなの着てたらいやです~。いっそ、何も着てないほうがマシかも?
by うさぎりんご (2007-08-23 14:50) 

流花

こんばんは!
ひゃー(≧Д≦)でも似合ってる(笑)!ネイサンなら違和感なさそうですね~
by 流花 (2007-08-23 21:06) 

mamt

こんばんは~。
い・・・いやあああ!(と言いつつ、指の間からしっかり見る)
この方はどんな格好もそれなりに似合ってしまうところが怖いです(^^;)
ママSAYAの趣味って一体・・・(笑)
ハジはまっぱの方が絶対似合うに1票!(え)
by mamt (2007-08-23 22:09) 

うさぎりんご

>流花さん
似合ってます?これにしてよかった。
ネイサンなら他の人の分まで、きわどいの見立ててたりするかも?

>mamtさん
ママSAYAさんと出会った頃は、こんなじゃなかったと思うんだけど、SAYAの死後一人で生きる寂しさを紛らわすために享楽的にふるまっている・・・んじゃないかと。どんな設定なのか、カントクさんに聞いてみたい。
まっぱのハジ?! え~と・・・まむちーさん、お願いします。ふとももとかおちり描いてくださいね~。(鬼だ。)
by うさぎりんご (2007-08-24 02:54) 

まむちー

>ふとももとかおちり描いてくださいね~。
じゃあ、頑張って描いたら色塗りやってくださいねv(もっと鬼だ)
by まむちー (2007-08-24 09:02) 

うさぎりんご

>まむちーさん
さすが!鋭いきりかえしがきてしまった~!!
by うさぎりんご (2007-08-24 23:51) 

てさ

だ~~~~っはっはっはっは!!!!!
椅子から転げ落ちそうになりましたよ~
でも肝心なところはじっくり鑑賞・・・(私って~!)
全くのPさんと同じで、ネイサンでホッとしました~。
by てさ (2007-08-25 14:04) 

うさぎりんご

>てささん
お楽しみいただけて何よりです。
ネイサンなら無理なく着られるとは思ったけど、さすがに色を塗るのはやめました・・・。
by うさぎりんご (2007-08-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バカップル?お姉様と一緒 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。