SSブログ

海辺の怪人 [夏は水着で]

   

♪チャ~ラ~ラララ、ラ~ララ~。マドモアゼル達、誰か忘れていないかね?(BGMはファントム登場時のやつで願いします。)

いつものように、何を見てもかまわない方だけ、どうぞ。

      

きっと足元はビーチサンダル。
こういう水着って漫画では見たことあったけど、本当に売ってるんですねぇ・・・汗。

カールは好きなんだけど、めったに描く機会がないし難しい。似てなくても、気にしない気にしない 。



 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

きゃ~まま

ううっぎゃあああ~~!!でたあ~!でたあ!!(おおはしゃぎ!)カールきたーー!!なにこれ、めっちゃアヤシイ水着?!上のカールさんはめっちゃカッコよくて(おおvv)って思っていたら!!やられた~~~~×××アンシェルに続けとばかりに、、カール(しょうがない人ですね/笑)byS
by きゃ~まま (2007-08-31 00:09) 

うさぎりんご

>きゃ~ままさん
おこしやす~。カールならこういうの着そうじゃないですか?(ファンの方から抗議されるかも)
by うさぎりんご (2007-08-31 00:47) 

トントちゃん

いやはや~、今度はカールですか!
確かに海辺の怪人だあ~。
カールはうちのブログにも明日登場します。
彼が観光ガイドをしたら思い切り無愛想で不親切・・・お客に評判悪いだろうなー。
by トントちゃん (2007-08-31 17:13) 

P

うわはっ!
理事長先生!それは教育上悪いのでは!?
だけどカールならサヤの関心引きたさにヤル!絶対ヤル!
ビヴァ!男祭り!
by P (2007-08-31 22:38) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ベトナムへ旅行、素敵~。ちょっと暑いかもしれないけど、満喫してきてください~。[はーと]

>Pさん
いちおう隠すとは隠してるから大丈夫(笑)。
ハジとビーチバレーで対決とかやってほしいです。この水着じゃちょっとまずいか?[汗]
by うさぎりんご (2007-09-01 09:55) 

てさ

わ~~、キターーーーーーー!
(で、出遅れた~~~~)
不敵に笑うカール理事長。。。
浜辺に登場したら、絶対・・捕まる・・・・。
いや、私は好きですよっ!
大胆な、カールたん♪
きゃ~ままさんに続いて
「カール・・・やめなさい・・・・!」(←諭すように・テレパシー)
by てさ (2007-09-05 20:30) 

うさぎりんご

>てささん
いえいえ、いつでもどうぞ~。
私もカール好きです~!彼のでないB+は物足りなったですよ~~~!!
小夜に対する執着ぶりといい、エキセントリックな性格といい最高です!!
by うさぎりんご (2007-09-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネイサンにおまかせ?花火 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。