SSブログ

ネイサンにおまかせ? [夏は水着で]

■「大江戸ロケット」の源蔵さん、やっと人間に戻った~~!!
今回は目立ってた~~。女形姿のときのほうがきりっとかっこいいのは何故?(爆笑)


■やっぱり女の子を描くほうが楽しいと思う今日この頃・・・。またしても水着ネタです。

ネイサン 「ハジにちょっかい出せないとつまらないわぁ~。あら、いい男がいるじゃない!はぁ~い、二人供そんなサーフパンツじゃもてないわよ。あたしが素敵な水着選んでア・ゲ・ル
S氏(仮名)「ネ、ネイサン!」
J氏(仮名)「誰が貴様の選んだスイムウェアなど・・・」

この後は何を見ても大丈夫な方だけどうぞ。

     
J氏(仮名)「何故このような下品なものを身につけなければいかんのだ!
ネイサン「あぁ?オレのチョイスに文句あんのか?」
J氏(仮名)「い、いやその・・・。」
S氏(仮名)「あのう・・・ネイサン、僕も好みとずいぶん違うんですが、これで本当にもてるんですか?こころなしか女の子達の視線が冷たいような・・・。」
ネイサン「もちろんモテモテよ、ただし『女の子に』なんて言ってないけど。さ、あっちで撮影会やるわよ~。」
S氏(仮名)「え!?ぼ、僕は急用を思い出しましたので・・・失礼!」
バサバサバサ・・・!!
J氏(仮名)「お、おい!私を置いていくのか!!」
ネイサン「あん、こんなところで翼手化しちゃダメじゃないの~。一人逃げられちゃったけど、まいっか。いくわよJ(仮名)。」
J氏(仮名)「わぁ~、ママ~、助けて~~~!!」

小夜「いま助けてって聞えたよね?」
ディーヴァ「どっかのマザコンでしょ、いい年してみっともないわよね・・・それよりスイカ割りしましょう、お姉様。 」
ハジ「よく冷えた大玉をご用意しています。」
ディーヴァ「気が利くじゃない。」

てなわけで・・・J君には白のブーメランビキニを着ていただきました。男の裸ばっかりだと描いてる自分がゲンナリします。 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

てさ

ソ・・・S様ーーーーーーーっ!!(仮名意味なし・・)
帰ってきてーーーーー!
あーん、でも翼手化して逃げちゃったんですね!
せっかくだから撮影会見たかったな~♪

といいつつ、
今回ばかりは私もスイカ割りに参加させていただきます・・・。
by てさ (2007-08-27 12:58) 

トントちゃん

ああっ・・・またしても見てはいけない、禁断のものを見てしまいました・・・。
S様にまでネイサンの魔手が及ぶとは・・・!
スイカ割り、私も入れてください☆
by トントちゃん (2007-08-27 14:43) 

mamt

Uさま、素敵・・・v(ここまで仮名にしなくていい?)
最近、暑さのせいか、一皮も二皮も剥けたUさま(仮名)に出会えたような新鮮な驚きです。
殿方の太腿・・・いやん。恥ずかしいv
by mamt (2007-08-27 14:50) 

うさぎりんご

>てささん
え、ソ・・・? どなたのことかしら、ほほほ。撮影会、しまいにはソレ脱げとか言われそうで怖いです。
スイカ割りはディーヴァには手加減してもらわないと、木っ端微塵になりそう。怪力だから(笑)。

>トントちゃん
最近、イロものばかりですみません~。
スイカ割り私もしたいな~、ダンナの腹だと思って一撃をふりおろしたいです。

>mamtさん
ハジ以外なら、ギリギリのとこまで色塗りができることを証明しましたよ(笑)。
太ももはともかく3人分の海パン描くのが恥ずかしかったです。
いや、ほらだって・・・ね?。←何が?
by うさぎりんご (2007-08-27 16:57) 

くーまま

ふぁっはっはvvネイサン、強引だなあ~♪こんなおまけの本編が見られたらよかったのにvそしたらJさんも、Sさんももっと好きになっていたかも(たぶん。。いや、やっぱむり?/笑)
by くーまま (2007-08-27 18:57) 

P

あかん、男祭りじゃ~~~!!!
ジェイムズったら、セピア色のお肌に白ビキニvvこれはネイサンのチョイスに拍手!コーディネイトはこーでねーと!(殴蹴)
ソロモン君のはメタボ無縁の引き締まった下腹に幅広ゴム。後ろはTバックなら、いいな~~~。それそうと後ろ向きないの?(ゲシゲシゲシ)
ちょっと前のアンオヂサンといい、グレゴリーといい、一堂に会させて見たいもんです。ってか、すげーみたい!
by P (2007-08-27 20:19) 

くーまま

Pさん!!わたしも、私も!!そうだった!アンおじさん、キョーレツやったったい!!(爆笑!!)是非、是非!!うさぎりんごさま~v
by くーまま (2007-08-27 22:08) 

うさぎりんご

偉大なる長兄が1番人気?!なんか複雑です~。

>くーままさん
ええ、ネイサンですから。彼に選ばせたらうむをいわせず全員にエロ水着を着せることでしょう。
こういうお笑いな特典なら、私はとびつきますよ。


>Pさん
けつ・・・もとい、おちりはカンベンしてください~。麗しくないから。
一堂にってのもエグイかも・・・原稿しないといけないからパス!といって逃げる。
でもだれか後姿描いてくれないかしら。
by うさぎりんご (2007-08-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒョウ柄海辺の怪人 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。