SSブログ

昔の水着 [夏は水着で]

一転して露出が少なくなりました(笑)。Pさんちの絵版に仔ハジさんを置いてきた時、「昔の女性用の水着ってどんなの?」って話になり、Pさんが水着の小夜を描いてくださったのです。
これなら「動物園時代のハジ小夜ができる!」と、無謀にもコラボさせて いただきました。Pさん、ありがとう~!

  

小夜:Pさん  仔ハジ&いいかげんな背景:うさぎりんご
小夜の水着の影も私なので、変だとしてもPさんのせいではありません。

二人はこの頃、海に行ったことなどないでしょうから、湖ってことにしておいてください。
富豪のジョエルさんちですから、小夜の水着は最新ファッションだったことでしょう。
それにしても婦人用の水着って・・・ファッション性は高いけど、実用面では「とにかく肌の露出は少なく」って感じですね。これじゃ、着衣水泳(水難事故の訓練)だわ。

ちなみに、ハジのビジュアルのモデルだというビョルン・アンドレセンくんも「ベニスに死す」の中で水着きてました。袖はなかったんですね。この映画では女性は、浜辺で海風に吹かれてるだけだったように思う。↓の13番にビョルンくんの水着の写真があります。
http://www.stern.de/index.html?id=211629&backre=


 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

mamt

おお!このようにまとまったのですね?
さりげなく青系でおそろいなのがいいです~。
仔ハジの太腿なら描けるかも・・・!(見るとこそこか!)
by mamt (2007-06-29 11:47) 

トントちゃん

先日コードギアスで過激な水着ばかり見ていた気がするので、レトロ調の水着が新鮮です。
しかしこれでは確かに着衣水泳・・・水の中で重そうだ・・・。
浮き輪をかかえた子ハジが可愛いです♪
by トントちゃん (2007-06-29 13:45) 

うさぎりんご

>mamtさん
仔ハジのふともも、お待ちしてます~~!大きいハジのも~~!

>トントちゃん
過激な水着・・・見たかったです!
昔の水着って材質なんだったんだろうと気になります。
by うさぎりんご (2007-06-29 21:25) 

Lorri

甘いブログ! Yahoo Newsでブラウジング中に見つけました。あなたがいずれかを持っている
Yahoo Newsに掲載する方法の提案?私はしばらくの間試してきましたが、
そこに行こう!乾杯
by Lorri (2018-03-01 08:44) 

Roderick

あなたがここにいる非常に良いブログですが、あなたがメッセージボードを知っていたかどうか不思議でした。
ここで話題になったのと同じ話題をカバーしていますか?私は本当に
私は同じ興味を共有する他の経験豊富な個人からの回答を得ることができるオンラインコミュニティの一部であることを愛しています。
ご提案がありましたら、お知らせください。
感謝します!
by Roderick (2018-03-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗って!夏は浴衣で ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。