SSブログ

バカップル? [夏は水着で]

暑いので水着ネタでも。ハジが追っかけてるのはもちろん・・・。

   

    これじゃ、バカップルです(笑)。↓

                      

 

うちのハムスターさん、元気はあるものの症状が悪くなったので昨日は近くの動物病院に連れて行きました。エコーしてもらったりお薬もらったりで、4200円 なり!

子宮に膿がたまってしまうハムスターの女の子に多い病気だそうな。すでに2歳をこえてるので、うちのジャンガリアンハムスターはかなりの高齢です。暑さも厳しいし抵抗力がおちてるんでしょうね。ハムのためにクーラーを入れてる時間が多いので、電気代が怖いけど、涼しくしてやったり小動物用ゼリーをやったり・・・そのかいあってか獣医さんには「元気ですね。」といわれました。なんとか残りの寿命を快適にすごさせてやりたいものです。
しかし・・・元気あるのはいいけど、ケージをよじ登って蓋に頭突きするんですよ。獣医さんがびっくりしそうです。 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 9

くーまま

こんにちはvサヤちゃんの眩しい水着姿にハジオロオロ、、、てかvむふふ~、ばかっぷるvv
ジャンハムちゃん、飼っていらっしゃるんですね~vかんわいいよね~vつぶらな瞳~。でも小さい分病気になると大変ですよね。うちも昔飼っていたけど、腹に腫瘍ができて薬代が大変でした。
by くーまま (2007-08-21 17:59) 

トントちゃん

こんばんは~、久しぶりにお邪魔します。
相変わらず接骨院通いしてますが、何とか元気です。

バカップル、いいですねえ! 夏はこうでなくちゃ!(笑)

ハムスターちゃん、大変ですね。うちもリーちゃんが喘息持ちなので動物病院とは縁が切れません。
まあ、家族の一員なので、できるだけのことはしてあげようとは思うのですが。
それにしても動物病院って高い・・・orz
by トントちゃん (2007-08-21 19:34) 

うさぎりんご

>くーままさん
やっぱり、これもバカップルですよね(笑)。
くーままさんも飼ってらしたんですか・・・。腫瘍もハムには多いようですね。
うちのハムさんは帰省した時もらったのとちがう抗生剤をもらったので、それが効いてくれるといいんですが・・・効きが悪かったら当分通院です。

>トントちゃん
暑いと接骨院までまで出向くのも体力を消耗しますね。
猫ちゃんにも喘息があるなんて・・・でも、大事にしてくれるトントちゃんのところにやってきて、よかった。
うちのダンナの実家のにゃんこは、何度か入院・通院繰り返したので、いまはお義母さんが動物の保険に加入してます。(半額負担してもらえるらしいです。)
by うさぎりんご (2007-08-21 21:41) 

スズキ

こんにちわー!
ん〜〜〜〜!髪おろして半裸なハジがまぶしいです!!!(* ̄ω ̄*)(そっちかい)
ハムちゃんよくなるといいですね〜。でも元気そうでなによりです!
実は。。。スズキもジャンハム飼ってますー!今1歳半くらいの男の子です。
うちもハムのためだけにクーラーつけっぱなしです。。。(汗
あと涼しいように大理石のプレートをいれてあげてます。
ひんやりしてきもちいみたいで、よくぺったんこに寝そべっておひるねしてます(´∀`)
by スズキ (2007-08-22 21:19) 

うさぎりんご

スズキさん、いらっしゃいませ~。
スズキさんちにも、ジャンハムくんが!うちはお嬢が欲しがったので、仕方なく飼い始めましたけど、もこもこ感や仕草に癒されてます。
大理石のプレート?そんなのがあるんですね。うちは金属のプレート入れてるけど、大理石のほうが気持よさそう。
by うさぎりんご (2007-08-22 22:33) 

うちもハム飼ってます。
大理石のプレートいれてますよv

ハジ(?)小夜かわいい!
小夜たんの水着もがキュート!
by (2007-08-23 13:54) 

うさぎりんご

>fooさん
ハム飼ってる方って以外におおいのかしら。なんだか嬉しいです。
大理石プレート、ペットショップには時々行くけど、気がつかなかった・・・見落としてたのかな。

ハジは小夜の水着姿を他の男に見られたくなくて必死なのに、小夜たんは日焼け止め塗らせたあとは追いかけっこ。
by うさぎりんご (2007-08-23 14:41) 

りおん

あ~!なんだか癒される二人です~。
最終回まで無事に観ることが出来ました。これからはバカップルの行く末を見守りたい。(笑)
by りおん (2007-08-23 20:57) 

うさぎりんご

>りおんさん
最終回、分かっていても「ちょっと、ハジは~!?」と叫びたくなるでしょ?
あのままじゃハジが不憫すぎです(泣)。一緒にバカップルの幸せを応援しましょう。
by うさぎりんご (2007-08-24 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
黒執事2巻単なるわいせつ画!? ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。