SSブログ

お姉様と一緒 [夏は水着で]

「お姉様、お揃いの水着きましょうよ~。」って、わけで・・・エロカワ水着を着せられた小夜。ディーヴァたんはハジに対して、「水着のぺルックなんて、あんたにできないでしょ。べ~。」とか思ってるかも。

   

ハジが、「後が見える」と焦ってるのは、スカートで隠れてるけど下がTバックだから。
スカートからショーツのサイドがのぞくデザインって、セクシー~。自分では着られないけどさ(笑)。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

てさ

うわっ!!小夜カワイイ!!
ディーヴァたんも!!
こんなカワイイ水着!私も着てみたいです。
あと10歳若くて
スタイルがよかったら・・・・orz・・・

夏のハジは心労がたえないですね~♪
でもちょぴりうれしそう!
by てさ (2007-08-25 14:10) 

トントちゃん

確かに小夜とハジの水着のペアルックは無理ですね(笑)
コードギアスでもDVDのオマケ映像の中で、コーネリアがユフィに「露出度の高い水着」を着せられるシーンがあったのを思い出しました。
by トントちゃん (2007-08-25 21:43) 

うさぎりんご

>てささん
私ももっと細かったら、いろいろかわいいのが着られるのにと毎年(!)、悔しい思いをしてます。なかなかやせらないでいます。

ハジがお部屋で小夜たんの水着を鑑賞してたらどうしよう・・・妄想全開です。

>トントちゃん
コーネリアの水着、気になります~~!!
 B+も特典にそんなのつけくれればよかったのに!まだ遅くない!
特別編集版でもつくって、おまけつけてくれ~~~~!
by うさぎりんご (2007-08-25 22:30) 

彩国

水着がいっぱいで目の保養です~ヒョウ柄かわいい。姉妹でペアルックていいな~。ハジ・・・苦労がたえないですね(笑)海外通販の水着はすごいのがいっぱいあるんですね~下の追いかけっこなハジサヤもさやたん楽しそうで可愛かったです。
by 彩国 (2007-08-26 13:04) 

うさぎりんご

>彩国さん
夏物ネタは今しかできないと、水着だらけな状態です。
海外通販のはすごいのがあります・・・スタイルに自身のある人しかきられません。日本のマイクロビキニ扱ってるサイトも、かなりギリギリなお品がありました。ほとんど紐!(笑)
by うさぎりんご (2007-08-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
単なるわいせつ画!?ヒョウ柄 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。