SSブログ

ライバル? [夏は水着で]

やり残してた水着ネタです。

男性キャラの水着絵の反動がきてしまいました。あ、リーザさんは本物ってことで・・・。

ジュリアのは一見セパレートですけど、後で繋がってる変ったデザインでした。これもワンピースに分類されるんだろうか?


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

くーまま

おお~うvvきれいなお姉さん登場!!!ジュリア、お母ちゃんになってる設定なんだねv子供生んでも体型が変わらない(むしろもっと綺麗になった)人って一体どういう努力をしているんだろう。
リーザさん、中身おっちゃん入ってなくてよかったです。(笑)
by くーまま (2007-09-04 23:58) 

mamt

こんばんは~。
おおお!大人の女性の色っぽさ全開ですねv
この格好のリーザさんは中身がオヤジであってはなりません!
出産後もこのプロポーションを保っているジュリアさんはしゅばらしいです。
by mamt (2007-09-04 23:59) 

うさぎりんご

>くーままさん
私も元の体型に戻りたいです!(太かったけど、いまよりははるかにマシ)
やっぱりこういうの着せるのはきれいどころがいいですよね。

>mamtさん
リーザさん、初描きです。あれ、ルイスもかな?
mamtさんだってスリムなままじゃないですか~!!
アンシェルがジュリアの水着が欲しいとかねらってませんように・・・。はみだしちゃうもんね、いろんなものが・・・うげ。
by うさぎりんご (2007-09-05 13:32) 

てさ

あーーん、残念!
男祭りが終わったのね~~。(えっ?)
いやいや、お二人の綺麗なことーーー。
ジュリアファンとしてはうれしいです♪
そして
リーザさんが本物で・・・よかったです。。。
by てさ (2007-09-05 20:19) 

mamt

出産・授乳で、ナイスバディから貧相な体に変わったんです。
ボンキュボーンからキュキュボーンに・・・。(言うだけはタダですから・・・^^;)
by mamt (2007-09-05 22:50) 

うさぎりんご

>てささん
え?もっと男性キャの水着見たかったんですか?
じつは屋根裏にあることにはあるんですが・・・。[汗]
リーザさん、かっこいい人だったのに、すぐアンシェルにすりかわってしまって・・・ううう。

>mamtさん
そうか、お子様が栄養うばってしまったのですね。私?お嬢は母乳ほとんどのんでくれませんでした。
by うさぎりんご (2007-09-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くぅ~ん・・・。アイスですよ~。 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。