SSブログ

アイスですよ~。 [夏は水着で]

原稿に専念しますので、たぶん9月半ば過ぎるまで、更新はお休みかもです~。

水着ネタの最後(多分)はハジ。細い体って描きづらい・・・。ダンナはルイス体型なのでモデルにできないし。

忙しいので色塗りはパス!(ほんとはハジのお肌塗るのが恥ずかしいのです。)

   

普段あれだけ細いズボン(しかも思いっきりローライズ)をはいてるので 、だぶだぶのトランクスタイプは選ばないないかもとか思ってボクサータイプにしたのです。 本人は無自覚にこんなのをはいて、目のやり場に困った小夜たんに叱られたのでした。いまさらだと思うけどさ~。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

まあトランクスタイプはやらないでしょうね。

手に持ってるアイスはそのまま小夜たんに渡すのかな?
それとも自分で?
by (2007-09-07 07:42) 

流花

こんばんは!ハジの水着姿に悩殺されました(キャー)適度についてる筋肉がこれまたいい~!小夜、顔真っ赤にしながら怒ってそう(*^_^*)
細い身体って描きにくいですよね。特にハジって逞しすぎず細すぎずだから余計難しくて(泣)
by 流花 (2007-09-07 21:10) 

うさぎりんご

>fooさん
アイスは小夜たんが食べます~。
小夜ならトリプルでもぺろっといけることでしょう。私はお腹冷えるからシングルでいいや・・・。

>流花さん
>特にハジって逞しすぎず細すぎずだから余計難しくて(泣)
まったく同感です~~。[涙]
でも流花さんのハジは細くてすごく色っぽいので、ヨダレものです~。

>FuHaさん niceありがとうございます~。
by うさぎりんご (2007-09-08 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ライバル?こうもりバニー ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。