SSブログ

ヒョウ柄 [夏は水着で]

水着ネタ連発・・・暑いしいいか。久しぶりにまともに色塗りしました。

        

Tバックのヒョウ柄(のつもり)スカート付きビキニ。ディーヴァたんなら、難なく着こなせるでしょう。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

トントちゃん

うーん、セクシーなディーヴァたん!
昨日の水着のお話といい、姉より妹の方が大胆なのでしょうか・・・?(笑)
by トントちゃん (2007-08-26 10:09) 

うさぎりんご

>FuHaさん
いつも訪問ありがとうございます~。

>トントちゃん
ディーヴァはアニメでも小夜より色っぽかったので、うちではすっかりお色気担当です。
アニメ誌では小夜が飾り気のない白いスリップなのに対して、ディーヴァはレースのついた黒のスリップ着てたことがあるんです。お姉様よりセクシーでした。
by うさぎりんご (2007-08-26 21:01) 

てさ

おおっ!!
挑発的なディーヴァたんの視線!ポーズ!!
やられそうです~(くらくら)
小夜たんにはしらふでは無理ですね~。
ええっ!黒のスリップに、レース付きっ???
何話あたりですか~?
(↑って、私はオヤジか・・・?)
by てさ (2007-08-26 22:53) 

うさぎりんご

>てささん
ヒョウ柄でちょっぴりワイルドに・・・。小夜は素面じゃ自分から着ないでしょうね、これは(笑)。
小夜とディーヴァのスリップ姿は、アニメ雑誌の挿絵にあっただけで残念ながら本編ではでてこなかったんです。
by うさぎりんご (2007-08-27 10:08) 

ディーヴァたあん!
すごく似合ってますよw
by (2007-08-28 10:07) 

りおん

確かに双子でもディーヴァの方がグラマーなイメージですね。栄養面のちがいか?(飲み放題)
でも可愛いですぅ!
by りおん (2007-08-28 21:54) 

うさぎりんご

>fooさん
ありがとうございます・・・どんなの着せようか迷ってたんで嬉しいです。

>りおんさん
栄養面・・・そうか、そうだったんだ!
小夜はハジからもらうとき遠慮してそうですもんね。もっと栄養摂取すれば、小夜たんもナイスバディになれるかも~~!
by うさぎりんご (2007-08-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お姉様と一緒ネイサンにおまかせ? ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。