SSブログ

BLOOD+ 「翼手な××」 [萌え話]

なんとかどんより気分から脱出できたようです。(このままいけるか?) 心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
昨日は元気だったのですが、たまっていた用事と天気が崩れる前にすませたい大物のお洗濯に追われて更新できませんでした。

で、描きかけだった「翼手なハジ」をやっとUP。
両手と翼だけでは納得できずにいたので、「きっとあれは完全な翼手化じゃないのよ、瞳だって赤くなかった!」とわめいて私。



無駄にサイズ大きいです・・・。
ハジは背中に翼なので前肢は長くなくていい。しっぽは欲しい(単に好みの問題)。そうすると・・・ドラゴンとかサラマンダーっぽい感じかなということで、こんな風になりました。

「B+ カフェ」はただいま構想中。登場人物が多くなって、自分で首をしめてます。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

ボヒゃまげ

ご復活おめでとうございます~!
ボクは少年少女はともかく、青年や怪獣系は苦手なので憧れます。
「B+ カフェ」も楽しみにしておりまするぞw
by ボヒゃまげ (2006-12-13 00:18) 

うさぎりんご

ボヒゃまげさん、ありがとうございます。かなり元気もどってきました。
怪獣は私も苦手です~っていうか、あまり描く機会がないですね。カフェネタでは女王姉妹も登場予定です。
by うさぎりんご (2006-12-13 00:47) 

てさ

そうですよね〜ハジ、本気になったらもっと強いはず!!
素敵ですね!ハジの翼手のお姿も・・。ハジ本気だしてーー!
でも・・・こうなってくると・・ソロ様の翼手化だけが・・・(涙)
いえいえ!私ならあのお姿も愛せるんですけどーーーー!!
私もー!B+カフェ期待してまーす。
by てさ (2006-12-13 12:20) 

トントちゃん

復活されてうれしいです~!
右側の翼手ハジ、素敵です。私の好みでは右側だけ(・・・すみません)
女王姉妹も登場するというB+カフェ、楽しみにしてます!
ちなみに私もホストクラブ「ディーヴァ」で自分の首しめてます。
あああ、肩甲骨が痛い・・・(涙)
by トントちゃん (2006-12-13 14:01) 

うさぎりんご

>てささん
そうですね、ハジだけあんなでいいのか?私もハジの完全翼手化がグロい姿でも愛せますよ~。
>トントちゃん
しっぽまで描いてしまってすみません。左側は個人的妄想ですから、見なかったことにしておいてください(笑)。
by うさぎりんご (2006-12-14 23:04) 

Marina

Aw, this was a really good post. Finding the time and actual effort to
produce a good article… but what can I say… I procrastinate a lot and don't manage to get
anything done.
by Marina (2018-03-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。