SSブログ

「BLOOD+ ロシアン・ローズ」感想 その1 [B+関連物感想]

先日市川崑監督の追悼に放送された「犬神家の一族」(2006年公開)を見て、猿蔵に萌えを感じてしまいました。全国の下僕萌えな皆様はいかがだったでしょうか?

映画ジャンルに鞍替え?いえいえ、やっぱりメインはハジ小夜です。

    BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) (ビーンズ文庫)

   おすすめ度   ★★★★☆ 4
   ハジ小夜度     5

ハジ小夜度が最高なのに、おすすめ度が4?
それは私が「ハジがこんだけ押しが強かったら、苦労せぇへんわ!」とぼやいてるからですが、ハジ小夜度がハート5つってのはホントです。
「アダージョ」と同じく革命前夜のロシアが舞台ながら、こちらでは小夜が社交界にもぐりこんでの情報収集・・・もちろんドレスアップ~!・・・なので華やかです。 
ハジのかいがいしい世話焼きぶりが見られたり、小夜に群がる男共をコワ~イ目でにらんでけん制したり、ときには痴話げんか(?)したりと、見所満載です!
そして!この本のなかではあるんですよ!
ハジと小夜たんのダンスシーンがっ!
ああ、つくづく挿絵がないのが残念です。

もっと詳しく萌えポイントを語りたいのはやまやまなのですが、本格的に花粉が飛びはじめたので、喉や頭が痛いのです。続きはまた~。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 7

トントちゃん

マダムうさぎりんごの描くハジと小夜たんのダンスシーン希望です~♪
花粉が飛び始めましたね。
うちのダンナもぐすぐすやってます。
お大事に・・・。
by トントちゃん (2008-02-20 19:23) 

てさ

私も犬神家、見ましたよ~っ!
さっ・・・猿蔵ーーー!!!
その視点は、さすがになかったー!
でも、考えてみれば、
ものすごい従順な従者ですものね~~~!!
by てさ (2008-02-20 19:54) 

くーまま

え、、えーーーっ?!ロシアンローズ、持ってないので萌えポイント、早く知りたいvv
、、、かーーーーっ!サヤに群がる翼手、、じゃなくて男達を睨みつけるハジ・・vうはーー、いいね、いいね、イイネーーー!!
by くーまま (2008-02-20 20:37) 

うさぎりんご

>トントちゃん
相変わらず絵がいまいちなのですよ、とほほ。精進しなくちゃ・・・。バナーも取り替えたいしな~。
今年は関東では花粉が多いとか、ゆううつです~。ダンナさまも大変ですね。洗濯物を全部室内に干すことができないので、うちではレ○アを使ってます。花粉がつきにくくなるってほんとかしら。

>てささん
てささんもご覧になってましたか!私は尾上菊之助さんが演じる佐清(すけきよ)はまるで眼中にない自分に気がついて、つくづく「下僕萌え」だと自覚しました。

>くーままさん
いいですよ~、この作品中のハジは「番犬」の立場を超えてますから~。花粉症の症状がましなときに、がんばって萌えポイント書きますね~。
by うさぎりんご (2008-02-20 22:07) 

りおん

うわ~!ロシアン・ローズも読まなくちゃ!今ハジ再燃中なので。明日の放送が「約束おぼえてる?」なのですよ。ああ、またため息が・・・。花粉は去年の3倍とか。私も悩まされてます。去年から外回りのパートをしているので今年は戦々恐々・・・。
by りおん (2008-02-20 22:54) 

うさぎりんご

「約束おぼえてる?」!あれさえ見ていなければ、私が道を踏み外すことはなかったのに~~~!! それまで無表情でろくにしゃべらなかったハジが、ええっ?!って感じでしたね~。小夜たんがご主人様してたし、むふふ~。
外回りですか・・・それは花粉の時期には辛い!! 
by うさぎりんご (2008-02-21 20:04) 

ブランドN級品ブランドコピー 代引

スーパーコピーブランド専門店

バーキン40コピーなど世界中有名なブランドレプリカを格安で通販しております。N級品スーパーコピーブランドは ブランドスーパーコピー超N品エルメスバッグ,エルメス バーキン25 , バーキン30.バーキン35.バーキン40. エルメス(HERMES) ケリー}}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.b2kopi.com/protype/list.aspx-id=359.htm

by ブランドN級品ブランドコピー 代引 (2020-07-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。