SSブログ
夏は水着で ブログトップ
- | 次の10件

大きい人魚 [夏は水着で]

またお嬢に「ハレンチだ」を連発されました。
お二人さん、ちび人魚たちが見てるよ。

       

 

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

ちび人魚 [夏は水着で]

水着じゃないけど、カテゴリーの分類に困るんで、夏ってくくりで・・・。
いちおう、響(ひびき)ちゃんと、奏(かなで)ちゃんです。きっと小夜にそっくりなんだろうな・・・。
大きい人魚さんはまだ描いていないです。
    


アンソロに参加すべく、今日はしんどいのをおして漫画用の原稿用紙を仕入れにいきました。スクリーントーンも少し、それにデザインナイフも・・・オフセット用の原稿はもちろん、トーン貼りなんて何年もやってません。大丈夫だろうか。
画材のお店にいくと、ついいろいろ欲しくなるものですが、これは!と買ってしまったのは、「ふたりの描き方」。ところが・・・男女カップルだけじゃなく、BLや百合なカップルのカラミまでのっていました。ラブ度の高いのもあるのでお嬢に見られないように気をつけなくちゃ。私の基準では「屋根裏」行きです。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

昔の水着 [夏は水着で]

一転して露出が少なくなりました(笑)。Pさんちの絵版に仔ハジさんを置いてきた時、「昔の女性用の水着ってどんなの?」って話になり、Pさんが水着の小夜を描いてくださったのです。
これなら「動物園時代のハジ小夜ができる!」と、無謀にもコラボさせて いただきました。Pさん、ありがとう~!

  

小夜:Pさん  仔ハジ&いいかげんな背景:うさぎりんご
小夜の水着の影も私なので、変だとしてもPさんのせいではありません。

二人はこの頃、海に行ったことなどないでしょうから、湖ってことにしておいてください。
富豪のジョエルさんちですから、小夜の水着は最新ファッションだったことでしょう。
それにしても婦人用の水着って・・・ファッション性は高いけど、実用面では「とにかく肌の露出は少なく」って感じですね。これじゃ、着衣水泳(水難事故の訓練)だわ。

ちなみに、ハジのビジュアルのモデルだというビョルン・アンドレセンくんも「ベニスに死す」の中で水着きてました。袖はなかったんですね。この映画では女性は、浜辺で海風に吹かれてるだけだったように思う。↓の13番にビョルンくんの水着の写真があります。
http://www.stern.de/index.html?id=211629&backre=


 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

塗って! [夏は水着で]

■お待たせしました、水着です。(ごく少数の人しか待ってないって。)
小夜の水着はネットで探しました。これならかわいいし、あんまりボリューム無くても胸元が目立つ!というわけで決定。
出来上がってから、光の方向と影の位置が変だと気がついたけど、やり直すのはしんどいのでそのまま・・・。

ハジは日焼け止めを塗らされてます。リボンを修正したのでPさんちに投稿したときより、セクシーさちょっぴりUP。

■お気づきかもしれませんが、サイドバーにメールフォームをつけました。おお、私にもできるやん!というくらい簡単でした。ただし、「フォームズ」からの連絡は「迷惑メール」のフォルダに振り分けられていましたが。so-netの基準って一体?
その下の「メッセージを送る」はソネブロの会員(しかも友達申請しないといけない)しか使えません、こちらはとりあえず、お試しで。

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

夏は水着で その2 [夏は水着で]

■Pさんちに投稿したとき、思いつきでセリフを書いたので、それにオマケを付けました。

ハジ「何かはおってください。」
小夜「ハジこそ、何か着なさいよ!」
ハジ「私は男なんですから、見られてもどうもありません。」
(遠巻きにハジに熱い視線を送る金髪の男性が一人いたりするけどね。)
小夜「私が恥ずかしいの!なんで、そんな水着にするのよ。」
ハジ「小夜だって、私が反対したのにそれにしたじゃないですか。」
カイ「お前ら、犬も喰わね~から止めろ。」

小夜「なあに、犬も喰わないって?」
カイ「う、知らねーのかよ。それはだな・・・。ん?やけに騒がしいな、向こう。何かあったのか?」
小夜「ほんとだ、女の子が逃げてくる。行ってみよう。」
ハジ「さ、小夜。待ってください、あれは!!」

続きを読む


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

夏は水着で! [夏は水着で]

 
土曜から日曜にかけて、久々の高熱で寝込んでました。熱いのに寒いし、お腹すいてるけど食欲ないしで、ひどいめにあいました。その週、ダンナとお嬢が立て続けに具合が悪くなったので、もらってしまったに違いありません!
ダンナは今回も家事に関して役立たず・・・それは仕方ないので、肩や腰をいっぱいもんでもらいました。食器洗いなんかさせたら、二度手間になるのが目に見えてます。

そして病み上がりで、こんなもの描いてる私。

続きを読む


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 夏は水着で ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。