SSブログ
二次創作いろいろ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Fete du Muguet [二次創作いろいろ]

これは、ほんとはもっと早くUPしたかったのですが、ダウンしてたのでしょうがないのです。 

すずらん1.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

アンシェル・ゴールドスミスの優雅な週末 [二次創作いろいろ]

のどはまだ痛いけど、鼻水が少しおさまったので、久しぶりに駄漫画など。
今回はハジ小夜出てません。

あ、お子様はご覧にならないほうがいいかも・・・。

ほんとうに見るんですね?


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

お花見~ [二次創作いろいろ]

バナーのイラストを夜桜にしようとしたのは無謀でした・・・OTL。
でも替えてしまわないと桜の時期が終わってしまうのよ~。

夜桜は失敗したので、こっちのは昼間にしました。桜も自分で描かないほうがよかった・・・汗。

クリックで大きいサイズが見られますが、当然粗も目立ちます。↓

お花見.jpg

 

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

久しぶりにお絵かき [二次創作いろいろ]

   
   お絵かきはあいかわらず不調なんですが、たまには描かないと記事がそっち系(怨霊)に、かたよりそうなので・・・笑。そんなことになったら、B+の看板をおろさなきゃならなくなってしまう~。   


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

わんこと小夜にゃん [二次創作いろいろ]

お絵かきが不調でも、祭りがあれば参加したい・・・ってなわけで、Akさんちの「わんこ祭り」用になんとか描いた。でもお肌を塗る根性がない。
      


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

ああ、女神様? [二次創作いろいろ]

もっと早く仕上げたかった・・・。

    
 
ディーヴァが弁財天、小夜が吉祥天やってます。なので小夜が持ってるのは「金の肉まん」ではなく「如意宝珠」です。

もしもこんな女神様がいたら・・・お供えには血液パックを忘れずに。ご利益は・・・運がよければ「延命長寿」?

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

Bonne anne! [二次創作いろいろ]

あけましておめでとうございます・・・遅すぎ(汗)。大きな渋滞にひっかかることもなく戻ってきましたが、ガソリンの高いこと! 帰りにやむをえず高速のGSで3千円ぶんだけ給油したら・・・単価が166円!! 18Lしか入らないのよ~~~!! 
やっとお絵かきしたのですが、途中で間違いが発覚してあせりました。正装って決まりごとが多い・・・燕尾服の場合は、シャツは襞なし、チーフの折り方はスリーピークスが正しいんだそうな。燕尾服なんて庶民には縁がないもん、しょうがない。ハジはロングタキシードとかフロックコートでもよかったんだけど、B+でカールだけが燕尾服着てたんですよ。一番正装して「レッツ、ダァァ~~~ンス!!」ってやってたのね。なんか悔しいので、ハジに着せたかったのです。 

10999151.jpg
     
    背景はブダペスト(ハンガリー)です。でも何の建物か知りません。   

    小夜とハジのダンスシーンを映像化してくれたら、それだけでも買うのにな・・・。

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

二人のシュヴァリエ [二次創作いろいろ]

線画のまま放っていたのがあったので、塗ってみました。
・・・絵版で描いていたのにソフトで塗ってる私。絵版で色塗りするのが苦手なもので。練習のために借りたのに活用してません(反省)。

  


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

Joyeux Noël ! [二次創作いろいろ]

サイズが大きくなってしまった・・・。↓
バナーもあわせて取替え。私は一目でオタクブログだとわかるほうがいいのさ。

  

*雪のスクリプトははずしました。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

若い人にはわからないってば。 [二次創作いろいろ]

       
       ↑違います。
       


nice!(3)  コメント(5) 
前の10件 | 次の10件 二次創作いろいろ ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。