SSブログ

ああ、女神様? [二次創作いろいろ]

もっと早く仕上げたかった・・・。

    
 
ディーヴァが弁財天、小夜が吉祥天やってます。なので小夜が持ってるのは「金の肉まん」ではなく「如意宝珠」です。

もしもこんな女神様がいたら・・・お供えには血液パックを忘れずに。ご利益は・・・運がよければ「延命長寿」?

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

くーまま

こんばんはvやーー、めでたいvありがたやー、ありがたや♪女神さまにダイエット祈願しよっかな~。金の肉まん、、それはそれでありがたそうな。
by くーまま (2008-01-13 20:24) 

彩国

新作~神々しい・・・・女神様たち~アクセサリーから小物まで素晴らしいです。ご利益ありそうな絵で今年も頑張れそうです~。
by 彩国 (2008-01-13 22:24) 

うさぎりんご

>FuHaさん、fooさん ポチッありがとうございます~。 

>くーままさん
ダイエット祈願(笑)。いや、笑ってる場合じゃないんですが。
金の肉まんなんて書いてたら、無性に「蓬莱」の肉まんが食べたくなってしまった私です。(大阪では知られた存在です。おいしいんだけど、これ買って電車に乗ると匂いが車内に充満するので恥ずかしいです。)

>彩国さん
その昔は翼手の女王様たちは神として拝められていたことでしょう。(お供えは・・・生贄?・・・いい男じゃないと受け付けてくれなかったりして)
by うさぎりんご (2008-01-14 11:21) 

トントちゃん

お正月バージョンでおめでたいですな♪
金の肉まん・・・私も食べたいです(笑)
by トントちゃん (2008-01-14 12:27) 

けーたん

綺麗だぁ・・・美しすぎる(*ノノ)
ほんと御利益ありそうです(*^^*)

私も・・・蓬莱の肉まん大好きです・・・♪
うおぉぉぉぉたべたい(笑)
by けーたん (2008-01-14 20:27) 

うさぎりんご

>トントちゃん
この方たち、いくら食べても太らないんですよ。うらやましいです。
金の肉まん・・・すごい高級食材でできてたりして。

>けーたんさん
こちらでは売っていないんですよ・・・。でもサイトみたら通販がある~~!! 食べたい、でもダイエットがぁ~~。
by うさぎりんご (2008-01-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bonne anne!「夜行城市」感想 その1 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。