SSブログ
二次創作いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

「変ですか?」 やや中ハジさん [二次創作いろいろ]

昨夜、ハジ小夜イラストの主線を入れてたら、もうちょっとで終わりのところで消失してしまいました。え~~~ん!集中力のいる作業がパーになったので、がっくし。

気を取り直して、今日は「やや中ハジ」さん。髪を切ったばかりで、小夜たんの前でちょと照れてるって設定で。14~15ってとこかな?大きいハジさんまで、もう一段階あるやろうしってことで、やや中ハジ。
♪大人の階段の~ぼる~、君はまだシンデレラさ・・・などと、つい古い歌がでてきてしまう私。 

159やや中ハジ.png
「変ですか?」

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

ナース戦隊 ブラック&ピンク? [二次創作いろいろ]

これも、ずっとまえに「双子のナース」というお題でリクエストをいただいていたのです。
Aさん、今頃ですみません!

ナース戦隊?.png



Kさんが先日、「白衣の戦士・小夜ちゃん」を描いていらしたので、うちは戦隊風にしてみました。
・・・ディーヴァたんのかっこは、完全にコスプレナースやがな(汗)。
セクハラ・パワハラをはたらくお行儀の悪い患者や医師どもは、彼女たちが月に代わってお仕置きします!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

おもちゃのチャチャチャ? [二次創作いろいろ]

前にバトンで「制服でメルヘンなハジ」っていうお題をいただいたんですが、制服が思いつかなくてずっと放置したままだったのです。いまごろ、なんとかクリアしました。それがおもちゃの兵隊さん。
ハジだけじゃさびしいので、踊り子の小夜たんもつけてみました。

おもちゃの兵隊と踊り子2.png

踊り子の脚まで入れようとすると、無駄に横幅が大きくなったので、これでもサムネイルです。

背高のっぽの兵隊さんをめぐって、踊り子小夜たんとフランス人形(アンナ・マリーあたり)が火花をちらしているとか、いないとか(笑)。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

もふもふ2 [二次創作いろいろ]

またしても、もふもふクッションを持たせたかっただけの落書き。
クッションの位置、そこでええんかいって?
下にもってきたほうがえっちいというか、笑えると思いません?

もふもふハジ2.png
「お待ちしてます」って感じ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

もふもふクッション [二次創作いろいろ]

久しぶりにお絵かき。ピンクや赤のハート型もふもふクッションを見ると、無性にさわりたくなる私。
バレンタインデーも間近なので小夜たんに持ってもらいました。
お胸もおパンツも見えてないから、こっちで大丈夫だろう・・・。

もふもふ.png

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とれびあ~ん? [二次創作いろいろ]

「髭男爵」の山田ルイ53世(だっけ?)は、私の脳内ではこんな風に変換されています。
「ヒグチ君」役やらせるならあのキャラかな~。
ソロさまは×ですね。あの衣装着せると、従僕に見えないから(笑)。どっちが主人かわからない。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

女子高生 [二次創作いろいろ]

お絵かきリハビリ中。いろいろダメなとこは目をつぶってください。
長雨がやんだら今度は毎日蒸し暑い・・・ぐったりです。

制服.png

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

魔女っ子 [二次創作いろいろ]

平成生まれの人には、元ネタがわからないかも・・・汗。
いろいろいい加減なところがあるけど、無視してください!

       魔女っ子.jpg  

Aさ~ん、下絵書き直して、色つけました~。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

歌姫の見る夢 [二次創作いろいろ]

お嬢が体調を悪くしてたのがなおったと思ったら、今度は私のほうがやばい感じです。
ディーヴァたん投稿したら早く寝よ。

ディーヴァたんが見るのは・・・そりゃあ小夜姉さまのことばかりよね~。

歌姫の見る夢.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

Fete du Muguet 2 [二次創作いろいろ]

このまえの「すずらん祭り」の100とうん10年後・・・。

すずらん3.jpg

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 二次創作いろいろ ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。