SSブログ

若い人にはわからないってば。 [二次創作いろいろ]

       
       ↑違います。
       


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mamt

決して若くないからわかりますとも!(笑)
このサンタさん(?)は普通のサンタさんより3倍早く配るんですか?
(それこそ若い方にはわからないって!)
by mamt (2007-12-06 14:33) 

うさぎりんご

>mamtさん
3倍早く配る!(大ウケです~!)
私は元ネタよく知らないんだけど、ダンナが毎号「月刊ガンダムエース」を買ってるので、赤いと性能が3倍だとかいう話はよく見ます。
by うさぎりんご (2007-12-06 21:09) 

トントちゃん

うわ~、もちろんわかりますよ!(笑)
似合ってるじゃありませんか~。
でも3倍のネタはわからない・・・。
by トントちゃん (2007-12-07 12:45) 

mamt

>うさぎりんごさん & トントちゃん
シャア専用の赤いザク(通称:赤い彗星)は通常のザクの3倍速く動けるそうです。・・・何でこんなに詳しいんだ・・・(^^;)
by mamt (2007-12-07 16:48) 

うさぎりんご

>mamtさん
情報ありがとうございます。
ほんとになんで詳しいの?
by うさぎりんご (2007-12-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。