SSブログ

Joyeux Noël ! [二次創作いろいろ]

サイズが大きくなってしまった・・・。↓
バナーもあわせて取替え。私は一目でオタクブログだとわかるほうがいいのさ。

  

*雪のスクリプトははずしました。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 10

トントちゃん

幸せそうな小夜たんとハジ・・・うらやましい~。
私は「世界の中心でワガママを叫ぶ」母に振り回されております・・・orz
by トントちゃん (2007-12-15 12:38) 

mamt

こんばんは~。
小夜たんの大人っぽいこと!二人の服装がなんとなくペアルック?ってとこがいいです。
いつ見てもハジが白くて素敵v
by mamt (2007-12-15 19:30) 

けーたん

目と目で語り合ってる・・・(*ノノ)
めちゃめちゃラブラブでいい感じです♪
ん~、ハッピークリスマスですね・・・(* v v)♪
by けーたん (2007-12-15 23:11) 

うさぎりんご

>トントちゃん
私もたまにはロマンチックなクリスマスを過ごしたいものです・・・実態は・・・お嬢とダンナが同レベルでこづきあいしてます。
お母様、トントちゃんをたよりにしてらっしゃるんですよ。(でも大変そう)

> mamt さん
mamt さんはいつも白黒自在に描き分けてるじゃないですか。(笑)
でも祭り絵のときは私も黒ハジになりそうで、必死で修正しました。

>けーたんさん
けーたんさんもラブラブなクリスマスを~。
by うさぎりんご (2007-12-16 00:52) 

彩国

ラブラブ~~~素敵なクリスマスハジさやイラストです~~~こう見詰め合ってってとこがいい~~ハジが優しそうで見つめてしまいますね~ちなみにお互いが持ってるものが気になります。薔薇はプレゼントかなー薔薇の花束貰ってみたい(ハジに)
by 彩国 (2007-12-16 12:34) 

うさぎりんご

>彩国さん
バラはハジからのプレゼントです。ハジが持ってるのは姪っ子たちへ。小夜たんからハジへは?首輪(笑)、それとも小夜たん自身?
by うさぎりんご (2007-12-16 23:18) 

gee

初めまして。
実は放送時ブラプラ観てなくて、最近DVDでハジ小夜にハマりました。
二人の幸せなイラスト、涙でそうです・・・。
by gee (2007-12-17 22:55) 

うさぎりんご

>geeさん
はじめまして&いらっしゃいませ~。
ハジ小夜派の方が増えて嬉しいです~。(小躍り)
「屋根裏部屋」内もハジ小夜ですので、よろしければどうぞ。
by うさぎりんご (2007-12-18 15:49) 

流花

こんばんは、ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
まずは10万HITおめでとうございます☆これからも更新楽しみにしております!
ラブラブXmasな2人にドキドキです~。幸せオーラが出てます。これまでの2人はXmasどころではなかったですもんね(泣)これからは普通の恋人達の幸せを、彼らにもいっぱい経験してほしいなー^^
by 流花 (2007-12-19 21:03) 

うさぎりんご

>流花さん
ありがとうございます~。こちらそしばらくご無沙汰してしまって・・・(こっそりのぞいていたりはするんですが) 
≫普通の恋人達の幸せを、彼らにもいっぱい経験してほしいなー^^
ほんとにそうですね、アニメで見たかったよう~。
by うさぎりんご (2007-12-20 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。