SSブログ

二人のシュヴァリエ [二次創作いろいろ]

線画のまま放っていたのがあったので、塗ってみました。
・・・絵版で描いていたのにソフトで塗ってる私。絵版で色塗りするのが苦手なもので。練習のために借りたのに活用してません(反省)。

  


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 7

☆の若

訪問ありやす♪御礼のポチッで333nice!になっちゃった…
ぞろ目やきになんかええことありそう☆
たまにサーフィンすると面白いことやってるブログとかありますもんね♪
by ☆の若 (2007-12-20 15:21) 

てさ

にゃーーーーー!!
ソロ様~~~~~っ!!!
(ハート100個つけたいです~)
by てさ (2007-12-20 20:04) 

けーたん

また・・・目がたまりません(*ノノ)
かっこええ・・・♪
by けーたん (2007-12-20 21:11) 

トントちゃん

実家の苦労で落ち込んでいる私・・・心のなぐさめになりました。
by トントちゃん (2007-12-20 21:26) 

mamt

こんばんは~。
色が入るとまたよいですわ~。
絵板の微黒ハジもかっこよかったです。
目の保養v
by mamt (2007-12-20 22:00) 

うさぎりんご

>★の若@業務中さん
こんにちは~、訪問していただいて恐縮です。リンクからとぶとそこはオタクな世界・・・驚かれたのでは?
例の「ポンジュースの出る蛇口」のその後、楽しみにしてます。

>てささん
口説きまくりのソロ様が久しぶりに見たくなってきました。小夜に会う機会が少ないからって、柔らかい物腰で押しの一手ですよね。

>けーたんさん
B+はショタからおじさままで、素敵な殿方がいっぱいでした~。でも結局下僕萌え体質なんだと自覚しました・・・。
by うさぎりんご (2007-12-21 13:30) 

うさぎりんご

>マダムTONTO
白服(No.1ホスト)とNo.2の争い・・・?(笑)

今年は大変でしたわね。わたくしも健康面で心配ごとがあったし・・・新年には景気づけにドンペリゴールドでシャンパンタワーして、みなさまにふるまいたいわ。売り上げはもちろんハジにつけておいてくださいな、ほほほほほ。
(現実はキビシイくても、空想上ではいくらでも無駄遣いが可能です。)

>mamtさん
どうやったら完全に黒くなるんでしょう?mamtさんの絵を参考にがんばってみようかしら。 
by うさぎりんご (2007-12-21 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joyeux Noël !Bonne anne! ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。