SSブログ

久しぶりにお絵かき [二次創作いろいろ]

   
   お絵かきはあいかわらず不調なんですが、たまには描かないと記事がそっち系(怨霊)に、かたよりそうなので・・・笑。そんなことになったら、B+の看板をおろさなきゃならなくなってしまう~。   


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 10

くーまま

わーーい!久しぶりのイラスト!!vv
うさぎりんごさんのサヤちんが見れてうれしかですv怨霊・・・除霊してあげます(ぬぅ~~ん・・かーーーーーつ!!!)
by くーまま (2008-02-12 22:54) 

うさぎりんご

>くままさん
除霊ありがとうございます!ぬぅ~~ん・・かーーーーーつ!!!で、ヘンなものは逃げていったと思います。
by うさぎりんご (2008-02-13 10:21) 

トントちゃん

小夜たん、ラブリーです♪
うさぎりんごさんの怨霊ブログ(?)もちょっと見てみたい私でした(笑)
by トントちゃん (2008-02-13 11:51) 

てさ

あははっ!そっか~!
みんなの「書いて~」の怨念だったのかも・・・ですねっ♪

動物園時代の小夜たん、結構好きなんです~。
小夜「わたし・・・ちょっとワガママだった・・よね?」
ハジ「・・・・」
ハジ、きっと心の中で「あれがちょっとですか~!」と思ってたに違いない!!(笑)
by てさ (2008-02-13 15:14) 

けーたん

淡いピンクな感じが素敵☆
かわいらしいなぁ・・・(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2008-02-13 19:46) 

うさぎりんご

>トントちゃん
怨霊ブログ(笑)・・・共通テーマは何に登録すべきだろうと考えてしまいました。

>てささん
私もあれがちょっとか?!っと突っ込みました。
かなりわがままですよねぇ。
しかもお嬢様のわがままが原因で、ハジが崖から転落したとわかったときには、唖然としました。ひどすぎるよ、小夜たん!

>けーたんさん
ありがとうございます~。
お忙しそうなんで、ちょっと心配です。
by うさぎりんご (2008-02-13 20:26) 

彩国

かわいい~お嬢様なさやたん~見れて嬉しいです~エースのサヤ嬢のワガママっぷりはすごかったですね(笑)ほかにどんなわがまま言ってたんだろーな~そこんとこもっと動物園時代見たかったです。
by 彩国 (2008-02-13 22:46) 

うさぎりんご

>彩国さん
私も動物縁時代もっと見たいよう~。OVAでいいから作って欲しいです!
宣伝なら私たちでいくらでもやってあげるのに。
エースの動物園時代は仔ハジさんの健気さもよかった!
by うさぎりんご (2008-02-14 01:11) 

流花

こんばんは♪いいなぁ動物園小夜たん!ちょっと気が強そうな表情がこれまたかわゆいです。わがままに振り回される子ハジとかハジ小夜とかもっと見たかったですね動物園;あんなおいしい設定なのにたった1話とは勿体ない…
by 流花 (2008-02-15 21:08) 

うさぎりんご

>流花さん
そうですよね~。仔ハジさんなんて前半にしかでないし、もったいないったら!小説でもCDでもいいから、もっと動物園時代の話やってほしいです。
by うさぎりんご (2008-02-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェロでラヴソング~花占い ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。