SSブログ

お花見~ [二次創作いろいろ]

バナーのイラストを夜桜にしようとしたのは無謀でした・・・OTL。
でも替えてしまわないと桜の時期が終わってしまうのよ~。

夜桜は失敗したので、こっちのは昼間にしました。桜も自分で描かないほうがよかった・・・汗。

クリックで大きいサイズが見られますが、当然粗も目立ちます。↓

お花見.jpg

 

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 10

ハムトラ

始めまして。(ウソです。)
うちにも、桜のフルフルありがとうございます。
by ハムトラ (2008-04-05 10:47) 

トントちゃん

桜の下の小夜たんとハジ・・・なんてお似合いの二人かしら。
幸せいっぱいですね♪
by トントちゃん (2008-04-05 11:32) 

うさぎりんご

注:ハムトラは、うちのお嬢です。前はミュウツーXと名のってました。

>ハムトラさん
どういたしまして。・・・って、ブログやっててもいいけど、もうすぐ新学期だよ、お部屋かたずけてね!

>トントちゃん
久しぶりにお絵かきしました。これからもラブラブな二人を描きたいです~。
by うさぎりんご (2008-04-05 13:46) 

けーたん

こちらで綺麗な夜桜を拝見できてうれしいですー♪
桜の花びら、綺麗に降り積もっておりますよぉ~(*^^*)
昼間のお二人の姿もとてもラブラブで・・・
きゃー(*ノノ)幸せそう♪
by けーたん (2008-04-06 01:49) 

ひろ

夜桜きれいですね((~~;)
あ、申し送れました。はじめてこのブログ訪問させていただいたヒロといいます。
わたしの感性にピッタリのデザインでしたのでお気に入りにさせていただきました。また訪問さえていただきます
by ひろ (2008-04-06 10:24) 

うさぎりんご

>けーたんさん
私も金曜に近所の公園に花見に行ってきました(昼間だけど)。風が吹くと花びらが舞ってきれいでした~。
花びらを降らせたくて、他のブログパーツははずしました。重くなってしまうのです・・・。これはフルフルを使ってます~。積もるのが面白いんですよね。

>ひろさん
はじめまして、このようなオタクブログにご訪問ありがとうございます。
素敵な素材を提供してくださるサイト様のおかげで、カスタマイズを楽しんでます。よろしければ、またおこしくさいませ~。

by うさぎりんご (2008-04-06 16:18) 

彩国

TOPの夜桜も好きですが、昼間もいい~さやたんの肩にかけられてるのはハジの上着ですよね?ツボです。桜の木の下でのんびり横たわって寄り添ってってすごくいい~~
by 彩国 (2008-04-06 23:48) 

うさぎりんご

>彩国さん
はい、小夜たんが着てるのはハジの上着です~。もともと夜にするつもりだったからなんですが、夜桜は挫折しました・・・うう。
主従から恋人(もしくはいきなり新婚さん)で、きっと最初はちょっとぎこちないカップルだろな~と想像しつつ、こんなふうに仲むつまじくなってほしいです。

by うさぎりんご (2008-04-07 09:34) 

てさ

ぬおっ!!!!
すてきイラスト~~~~!!
ハジのはだけ具合がGUUUUUーーーーーー!!
(えどはるみ風)
トップの桜も、とってもすてきですよん!!

by てさ (2008-04-07 19:46) 

うさぎりんご

>てささん
こんばんは~。
外の桜は昨夜からの強風と激しい雨ですっかり散ってしまいましたね。
久しぶりのお絵かき・・・いろいろ痛いところがあるのは相変わらずですが、楽しかったです。
by うさぎりんご (2008-04-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。