SSブログ

アンシェル・ゴールドスミスの優雅な週末 [二次創作いろいろ]

のどはまだ痛いけど、鼻水が少しおさまったので、久しぶりに駄漫画など。
今回はハジ小夜出てません。

あ、お子様はご覧にならないほうがいいかも・・・。

 

71.jpg

70.png

             ディーヴァ「あ、逃げちゃった。」

             
   最初は縄で縛るものいいかなと思ったんだけど、アンシェルだと縄目からぜい肉がはみだしそうで、緊縛美とは程遠い・・・。あ、手袋のとこトーン忘れてる!
                  


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

けーたん

あれれ、だいじょうぶですかー?(><*)
花粉なのかな?風邪なのかな?
今って朝と晩の気温差が激しいので
余計ツライですねー(; ;)

ラブラブな漫画ですなー(笑)
でも生え際は大事です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ホントうまいなぁ~♪
by けーたん (2008-05-03 19:01) 

P

わはは!うさぎりんごさんらしい明るいSMです!こういう乗り大好き!
アンシェルおじさんのうつぶせポーズはなかなか悩殺ですね!
でも、生え際攻撃はなかなかつらいですね。でも、翼手なんだから、再生するんじゃ・・・?
by P (2008-05-05 00:02) 

うさぎりんご

>けーたんさん
お見舞いありがとうございます。なかなかすっきりしなくて、風邪薬飲んでしのいでます。
アンシェルにはきっと人にいえない趣味があるというのが、マイ設定です。

>みみちゃんさん
niceaありがとうございます。
あははは・・・えらいもの見られちゃった。

>Pさん
生え際攻撃は精神的ダメージが大きいんですよ、きっと(笑)。
おっさんは縛っても目に楽しくないですね・・・やっぱり、うつくしー男性でないと。
by うさぎりんご (2008-05-05 10:12) 

くーまま

ぎゃはは!!アン兄さん、こーゆー趣味だったんだあ。ディーヴァ似合いすぎ!!生え際ナンマイダブ~(ちーん)つーか、うさぎりんごさん、こういうの描けてすごーい!すごくお勉強されているんですね(?)
TOPも爽やかなイラストになっててルンルンv
by くーまま (2008-05-06 21:59) 

トントちゃん

連休明けの疲れたところに、楽しいものを見せていただきました。
生えぎわネタが最高です!(笑)
by トントちゃん (2008-05-07 11:28) 

うさぎりんご

>くーままさん
アンシェルはそれなりに苦労してるんじゃないかと・・・でもって息抜きはこれで。
≫すごくお勉強されているんですね(?)
な、何の勉強かしら?!SM?(笑)

>トントちゃん
お楽しみいただけでよかったです。
シュヴァリエになるまえに後退してしまった生え際は、アンシェルのコンプレックスになっているとか、いないとか・・・。
by うさぎりんご (2008-05-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バニースタイル~わんこのご主人様 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。