SSブログ
ハロウィン ブログトップ
前の10件 | -

にゃんぱいあ小夜 [ハロウィン]

血ぃくれにゃ~?

模様替え、いちおう終了。・・・でもこれじゃ、デヴァ小夜サイトみたいだ。

160にゃんぱいあ小夜.png

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

乾杯~! [ハロウィン]

ちゃんとハジ小夜も描いてたんですけど、構図がいまいちだな~と。
で、先にディーヴァたんを。お衣装はリンカーンセンターで着ていたドレスを大人っぽくしてみました。

乾杯.png

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

ごはんよ~ [ハロウィン]

ハロウィンものをやり残してる私。
「手乗りハジ」はPさんからいただいてきました。(あつかましく、むしりとってきたようなもの)
  
  Pさんの手乗りハジ。かわいい~~!うちにも1ぴき欲しい!!
  何に向かって飛んでるの?

  

   小夜たんのかぼちゃ料理でした。 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

とりあえずカール [ハロウィン]

トントちゃんのブログの、クラブ・ディーヴァのイベントが「オペラ座の怪人ナイト」なので、カールを・・・。
お絵かきBBSの「このキャラが死んで悲しかった」で描いたとき背景が白かったので適当につけましたとさ。バラが失敗してるけど、スルーしてください。

    

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

このキャラが死んで悲しかった・・・。 [ハロウィン]

お絵かきBBSの「版権お題」のテーマが「このキャラが死んで悲しかった」なので、無謀にも参加してきました。同じ機能の絵版で描いたとは思えない美麗イラストが山とあるので、浮いてたりして・・・。それにハロウィンコスさせてるのうちだけかも・・・。あははは・・・。

   

   


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

げげげの・・・B+? [ハロウィン]

いちお~これもコスなので、ハロウィンにいれちゃえ!(分類に迷ったらしい)
Sさんちにくーままさんが楽しいイラストを投稿されていたので、お二人に許可いただいて拝借してきたですよ。

     作者:「くーまま」さん
きゃ~、鬼太郎ハジがかっこいい~~!違和感ないやん!似合いすぎ!!
後からのぞいてる猫娘小夜たんがこれまた萌えなのです。
くーままさん、イラスト使わせてくださってありがとう!!

でもって、じゃあ「目玉オヤジ」はこの人?・・・ということで、私が描いたのがコレ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

「似合ってるよ、その格好」 [ハロウィン]

小夜も描いたので一緒にしてあげましたが・・・これじゃ、ハジが女装してお外を歩いてることに(笑)。

背景は「ハイデルベルグ(ドイツ)」です。 写真提供 p-fan.net

この後はハジ小夜とは関係のない、懐かしの漫画のことをつらつら書いてますので、興味のないかたはパスしてください。

続きを読む


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

魔女っ子・・・汗。 [ハロウィン]

遅ればせながら、スズキさんちの絵版の「魔女っ子まつり」に参加してきました。
最初普通に「ハロウィン」だったのに、いつの間にか「魔女っ子まつり」になってて、いまは「トラパンまつり」に突入しつつあるらしい。
ちょっとハジがかわいそうなので、今日はジャンル指定無しでUP。「アニメ」に指定すると、画像つきで新着情報にでちゃうんですよ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5) 

1周年をむかえました! [ハロウィン]

本日めでたくブログ開設1周年を迎えることができました。
訪問してくださってる皆様ありがとうございます~。誰もつきあってくれなかったら、寂しくて続けてられなかったに違いありません。よろしければこれからも、おつきあいくださいませ。
  

今日はかなり手抜きな塗りですが「動物園のハロウィン」で・・・。
いちおう清らかに仕上がってほっとした・・。(つまり清らかじゃないのも描いてました。自分ちじゃUPできないので、他所様に投下してきました。)

ところで、きのうの閲覧数が普段の倍あったのは一体?
もしかして黒ビキニの小夜たんのせい?

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

魔女と黒猫 [ハロウィン]

「旅」イラストとか、新しいTOPの用意とかしないといけないのに、こんなものを・・・。
お絵描きBBSで描いたサヤには自分の耳があったけど、無しのほうがかわいいので猫耳だけに。水彩塗りはあきらめたらしい。
    

魔女と猫だったら、小夜がにゃんこだろうってことでこうなりました。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - ハロウィン ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。