SSブログ

とりあえずカール [ハロウィン]

トントちゃんのブログの、クラブ・ディーヴァのイベントが「オペラ座の怪人ナイト」なので、カールを・・・。
お絵かきBBSの「このキャラが死んで悲しかった」で描いたとき背景が白かったので適当につけましたとさ。バラが失敗してるけど、スルーしてください。

    

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

トントちゃん

マダムうさぎりんご 当店のイベントにちなんで素敵なカールを描いていただき、嬉しゅうございます!
このカールと青バラはクラブ・ディーヴァにお持ち帰りさせていただきます!(笑)
by トントちゃん (2007-10-31 14:41) 

うさぎりんご

>マダムTONTO
素敵なイベントですわ~~!!これから始まる寸劇が楽しみ!
あら、こんなイラストでよろしければ、どうぞ。お店に飾っていただいてもOKですわよ。
by うさぎりんご (2007-10-31 16:56) 

てさ

おお!!これぞ!!
やっぱりこの人ですね~~!
カールの青バラプレゼントされたい~~♪
by てさ (2007-11-03 13:21) 

うさぎりんご

たくさんのniceありがとうございます~。

>てささん
カールって普通にしてれば、上品そうなのにね~。
学園のファントム・・・やっぱり好きです。
by うさぎりんご (2007-11-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。