SSブログ

このキャラが死んで悲しかった・・・。 [ハロウィン]

お絵かきBBSの「版権お題」のテーマが「このキャラが死んで悲しかった」なので、無謀にも参加してきました。同じ機能の絵版で描いたとは思えない美麗イラストが山とあるので、浮いてたりして・・・。それにハロウィンコスさせてるのうちだけかも・・・。あははは・・・。

   

   


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

くーまま

りく君も見てきました!!季節がらハロウインでいいんじゃないですか?!しかも、対になっているしvしかし、B+って切ない話のてんこ盛りですね。
ところであのJさん踏みつけNさんのイラスト、無いですよね??消しちゃったのかな・・・
by くーまま (2007-10-27 21:29) 

トントちゃん

全く同感です! このキャラが死んで悲しかった・・・。
でもハロウィンコスは楽しげでナイス!です☆
by トントちゃん (2007-10-28 12:55) 

ネイサン

うさぎりんごさんこんばんは^^ノ
「死んで悲しかったキャラ」で、ディーヴァを描いてくださって…。m(__)m
(しかし、わが姫はハロウィンの衣装に会うなぁ;^^)
このリクもかわいい!

情報ありがとうございます。じつはさっき、ちょっと描きにいったんですけど、
もうほんとにお絵描きBBSの勘がなくなってしまってて(もともと下手ですけど)、途中で挫折してしまいました。

締め切りまでにがんばってみますね♪
by ネイサン (2007-10-28 17:47) 

うさぎりんご

>くーままさん
B+はキャラが死んでしまうたびに、すごく悲しかったです。
Jさん踏みつけNさんのイラスト・・・・私も探したけれどわかりませんでした。J君がかわいかったんだけどなあ。

>トントちゃん
さびしい絵だと悲しくなってくるので、ついこういうお祭りっぽい格好に。

>ネイサンさん
お久しぶりです~。やはりあのお題だと、リクくん&ディーヴァでしょう! 
それにしてもログの流れがすさまじい・・・汗。
ネイサンさんのイラスト、楽しみにしてます~~!!
by うさぎりんご (2007-10-28 20:45) 

トントちゃん

再びお邪魔します。
この度クラブ・ディーヴァでは、ハロウィンイベント「オペラ座の怪人ナイト」を開催いたします!
ぜひご来店くださいませ♪
by トントちゃん (2007-10-29 10:59) 

てさ

ああ~!りっくんが!
B+は確かに嫌いなキャラいなかったので
誰が死んでも悲しかったです・・・。
りっくんはハジに「頭なでなで」してもらって欲しいな~
ディーヴァはハジに嫉妬して小夜たんとラブラブしてて欲しい~☆
(すいませんー)
by てさ (2007-10-29 12:11) 

うさぎりんご

>FuHaさん トントちゃん guriさん
niceありがとうございます~。

>トントちゃん
招待ありがとうございます。当日が楽しみです~。
劇の配役も気になるところです。

>てささん
私もハジとリクが仲良しなシーンがいっぱい見たかったです・・・ううう。
ディーヴァは姉さまが1番好きだから、きっとべったりですね。
(姉妹でハジを取り合うよりはそのほうが平和だ)
 
by うさぎりんご (2007-10-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
げげげの・・・B+?とりあえずカール ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。