SSブログ

魔女と黒猫 [ハロウィン]

「旅」イラストとか、新しいTOPの用意とかしないといけないのに、こんなものを・・・。
お絵描きBBSで描いたサヤには自分の耳があったけど、無しのほうがかわいいので猫耳だけに。水彩塗りはあきらめたらしい。
    

魔女と猫だったら、小夜がにゃんこだろうってことでこうなりました。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

ネイサン

うさぎりんごさんこんばんは~^^ノ
先日はご訪問ありがとうございました。まだリハビリ中(?)ですが、こっそりお邪魔いたします;

相変わらず小夜姉様、エロカワですばらしー。ディーヴァもこんなに魔女の恰好が似合うとは^^♪ 紫っぽい色合いも、ブログの背景とマッチしててきれいです。アンソロジー楽しみですね!
by ネイサン (2007-10-01 01:35) 

うさぎりんご

>fooさん、FuHaさん niceありがとうございます~。

>ネイサンさん
お忙しいところコメントありがとうございます。
今回は小夜姉様がエロ過ぎたかもしれません。最初は胸のとこはカットされていなかったのです・・・でもホルターネックだけじゃつまんないと、ついついこんなことに。
by うさぎりんご (2007-10-02 01:34) 

トントちゃん

こんにちは~。
うさぎりんごさんのところはすっかりハロウィンモードですね。
クラブ・ディーヴァでもハロウィン企画を検討中です♪
by トントちゃん (2007-10-02 11:07) 

mamt

こんばんは~。
ああ!早くもハロウィンネタが!
小夜、どんなに露出してもえっちくなり過ぎないところが上手いですね。

すみません。例のもの、今月中にはなんとか・・・!
by mamt (2007-10-02 21:59) 

うさぎりんご

>トントちゃん
≫クラブ・ディーヴァでもハロウィン企画を検討中です♪
わ~い、楽しみです!!
仮装もあるのかしら・・・お客さんも仮面つけたり?でもって、わかっていても知らない人のふりとか(笑)。

>mamtさん
お嬢に「ハレンチ」を連発されてしまいました。
だってチラ見え好きなんだもん。
私も例のモノまだなのです、汗。のろくてすみません・・・。
by うさぎりんご (2007-10-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。