SSブログ

げげげの・・・B+? [ハロウィン]

いちお~これもコスなので、ハロウィンにいれちゃえ!(分類に迷ったらしい)
Sさんちにくーままさんが楽しいイラストを投稿されていたので、お二人に許可いただいて拝借してきたですよ。

     作者:「くーまま」さん
きゃ~、鬼太郎ハジがかっこいい~~!違和感ないやん!似合いすぎ!!
後からのぞいてる猫娘小夜たんがこれまた萌えなのです。
くーままさん、イラスト使わせてくださってありがとう!!

でもって、じゃあ「目玉オヤジ」はこの人?・・・ということで、私が描いたのがコレ。

    
この程度なら、ワイセツではなかろうってことで・・・。
(Sさんはリアルタイプな目玉ネイサンを描いてらした・・・セクハラぶりがすごかった。からまれてたのは、当然ハジ!)

*懺悔・・・くーままさんに「お礼にリク絵受けます」って言ったのに、『腕枕』と「膝枕』を間違えるというちょんぼをしでかした私。くーままさん、ごめん!マジで読み間違えてました・・・老眼ではなく、近視なのよ、ホントだって~。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

暁

うさぎりんご様こんばんは!
あははは!何度見てもすてきな目玉パパです!!
キモ可愛いとはまさしく彼のための言葉ですね!
腕と膝って読み間違えちゃいますよ!暁だってしょっちゅうです(^^;
by 暁 (2007-10-26 20:28) 

ピーまま

やだ、なんか恥ずかしい!すみません、ちょっとお目目にモザイク処理してもらえません?(爆
いつか猫娘サヤも描いてみたいと思います~。
こういうくだらないものばかり、思いつくんですよねえ・・ファンが減らないといいけど、う~~~×
by ピーまま (2007-10-27 00:31) 

トントちゃん

鬼太郎ハジと猫娘小夜たんとネイサン目玉おやじ・・・これもハロウィンのコスプレなのでしょうか!(笑)
クラブ・ディーヴァでもハロウィンイベントを準備中です。
ちょこっとだけ予告すると「オペラ座の怪人」ナイトです♪
by トントちゃん (2007-10-27 16:18) 

うさぎりんご

>FuHaさん niceありがとうございます~。進○ゼミ片付いたのかしら。うちのお嬢もがんばってほしいものです。

>暁さん
キモ可愛いですか(笑)。響と奏に見つかったら、追い掛け回されてえらい目にあわされそうですよね。

>ピーままさん(笑)
え?おちりじゃなくて、お目々のモザイクですか?
猫娘小夜たん、お待ちしてます~~!くーままさんのユーモアあふれるイラスト好きです~。最近はすごく、ムーディーな絵も描かれてますよね。いつも楽しませていただいてます。

>トントちゃん
妖怪だから、ハロウィンの仲間に入れてもらえるかな。
まあ、クラブ・ディーヴァはエレガントなイベントになりそうですね!さすがマダムTONTO。楽しみですわ~。何の仮装しようかしら・・・。
by うさぎりんご (2007-10-27 16:54) 

てさ

い・・・今の今まで
目玉親父をSさまと思い込んでいたよ~(ドキドキ)
じーーーーーーっと見て、
ちょっと萌えてた自分が恥ずかしいです~(*^~^*)
by てさ (2007-10-29 12:04) 

うさぎりんご

>てささん
いや、いくらなんでもソロ様をすっぽんぽんで描く勇気はありません~~!!
でもちびキャラならかわいいですね。
by うさぎりんご (2007-10-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。