SSブログ

ごはんよ~ [ハロウィン]

ハロウィンものをやり残してる私。
「手乗りハジ」はPさんからいただいてきました。(あつかましく、むしりとってきたようなもの)
  
  Pさんの手乗りハジ。かわいい~~!うちにも1ぴき欲しい!!
  何に向かって飛んでるの?

  

   小夜たんのかぼちゃ料理でした。 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 9

トントちゃん

マダムうさぎりんご 先日は当店のイベントにお越しいただき、まことにありがとうございました♪
手乗りハジは小夜たんのかぼちゃ料理にひかれて飛んでいるのでしょうか?
それともかぼちゃより食べたいのは小夜たん?(こらこら)
by トントちゃん (2007-11-02 12:24) 

ハジがとってもかわいいです~!
by (2007-11-02 20:40) 

P

おおお!拙イラストがこんなところに・・・しかも、サヤのお料理が!
うわぁ~~、手乗りの大きさだからお鍋の縁から身を乗り出すと、中にドボンかもしれませんが、シチューまみれのハジも可愛いかもです。
うさぎりんごさん、ありがとうございました!
by (2007-11-02 20:55) 

てさ

かぼちゃのスープおいしそう~~♪
小夜たん、料理がんばって上手になったんだね~!
ハジの為にメイドのコスプレ(違う・・?)まで
サービスしちゃって、カワイイ!
Pさんのカワイイハジとナイスコラボですっ!!

あっ・・!うさぎりんごさんがセクシー小夜たんになってるぅ~!
素敵~~~~!
by てさ (2007-11-03 13:25) 

うさぎりんご

>トントちゃん
このままじゃ小さいから小夜たんは食べられないですね。Pさんの設定によれば、血を一滴もらうともとのサイズに戻れるそうです。

>fooさん
でしょ~~。飼育してみたいですよね。

>Pさん
私もシチューにはまってるハジを想像してました。かわいい手乗りハジを貸していただいてありがとうございました。和みます~。

>てささん
そうです、メイドコスチュームです。ホーンテッドマンション風にしたかったのだけど、よくわからなくて・・・。小夜の料理の腕は・・・大丈夫、シュヴァリエはちょっとやそっとじゃ死なないから。(笑)。
by うさぎりんご (2007-11-04 01:00) 

彩国

かぼちゃシチューがおいしそう~~~(これから夕飯)メイドなのメイド~~うさぎりんごさんのさやたんは何着てもにあってて可愛いです。Pさんのハジとコラボしてていいわ~手乗りハジすんごい好きなので見れて嬉しいですよ。
by 彩国 (2007-11-04 20:43) 

うさぎりんご

>彩国さん
相変わらずコスプレ好きです(笑)。
ハジのほうは何を着せればいいのか、いつも迷います。最近ハジをあまり描いてないのでリハビリしなくては!
by うさぎりんご (2007-11-04 23:12) 

ネイサン@12月本格復帰

うさぎりんごさんこんばんはー^^ノ
なんか、温かい家庭でクリームシチューって、幼少時から相当刷り込みがあるので(?)、しかもメイド姿の小夜だし、(とくにメイドふぇちでもないけど)すごく来ちゃいました;^^

こないだからお加減悪そうですね。
どうぞ養生なさって、またアクティブな更新楽しみにしてます(人に言えた義理じゃないけど)。
お大事に…。
by ネイサン@12月本格復帰 (2007-11-06 21:25) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
はやく料理上手なお嫁さんが見つかりますように・・・いや、ディーヴァ似のほうが重要項目かも?(笑)
ありがとうございます・・・「ハジ小夜まつり」もあるし、元気になって何か参加したいです。
ネイサンさんの本格復帰、待ってます!
by うさぎりんご (2007-11-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。