SSブログ

魔女っ子・・・汗。 [ハロウィン]

遅ればせながら、スズキさんちの絵版の「魔女っ子まつり」に参加してきました。
最初普通に「ハロウィン」だったのに、いつの間にか「魔女っ子まつり」になってて、いまは「トラパンまつり」に突入しつつあるらしい。
ちょっとハジがかわいそうなので、今日はジャンル指定無しでUP。「アニメ」に指定すると、画像つきで新着情報にでちゃうんですよ。 

   
 膝丈スカートにする勇気は、私にはありませんでした・・・。

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

てさ

魔女っこ祭りって、ハジだったんですかーーーーー!!
い・・・意外といけてます!!
ハジ、足がキレイだなあ~♪
by てさ (2007-10-24 10:45) 

NO NAME

あははは!Sさんちでも見たけど、やはりこちらにも♪そうそう、目玉!ありがとうございました~!朝からすみませんね~・・(ぶっ/笑)
(朝一であれをこちょこちょ描いてくださったと思うと・・なんかこみ上げてくるものが。)

ところでハジ、普通に着こなしているけど裾がソワソワしないのかなあ。この丈の長さでバランスがいいけど、イギリスのバグ隊のミニスカ民族衣装とか着れないよねえ。。。(想像している)
by NO NAME (2007-10-24 17:46) 

くーまま

上のコメントは自分です。あり~?入力し忘れたか?
by くーまま (2007-10-24 17:47) 

うさぎりんご

>てささん
そうなんです!魔女っコハジだったんです~!
私も描いてて、普通ーに着てるなぁ・・・と思ってました。少しは抵抗しろよ、ハジ~。
>くーままさん
よかった、くーままさんだった。どうしたんだろ、エラーかな?そもそも名前なしで書き込みできるものなのかしら?(ソネブロ同士だと、自動的に名前がはいるため入力忘れってないので、ゲストの方の場合どうなのか分からないのです。)
ええ、そうです、朝っぱらからあんなのを・・・。
魔女っ子ハジさん、足がス-スーするだろね。いつも細身のズボンだし。イギリスのアレ(キルトだっけ?)は・・・下は何もはかないとかきいたことがあります。
究極にスースーですね。
by うさぎりんご (2007-10-24 21:14) 

トントちゃん

あら、ハジのおみ足がセクシー♪
by トントちゃん (2007-10-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。