SSブログ

ヴァンパイアのおやつ [萌え話]

ヴァンパイアのおやつ?いえいえ、ニャンコのかっこの小夜たんのことではありません。
(むしろハジのほうが小夜たんの非常食なわけだし。)サーティワンに行ったら、そういう名前のアイスがあったんですよ。これを食べずにいられようか!

          83.png

もちろん私は「ヴァンパイアのおやつ」に決めました。が、ありゃ、ダンナもこれにするという。どうせなら違うものをたのんで2倍楽しみたいので、私は「魔女のカクテルパーティー」に変更。お嬢は「ツインベリチーズケーキ」が品切れだったので「パンプキンプリン」を注文。ハロウィンものばっかりになりました。

さてお味は・・(あくまで個人の感想です)
「ヴァンパイアのおやつ」、コレは秀逸!!
見た目がすごい色してるんだけど、ブラッドオレンジ!のソルベの酸味とアイスクリームの甘さが調和した爽やかな味わいでした!
そして「魔女のカクテルパーティー」・・・紫と黄色というすごい配色ながら、カシスとオレンジの甘酸っぱさがちょうどよくて、美味美味!
「パンプキンプリン」はこの日注文したうちでは、いちばんこってりした甘さでした。かぼちゃの風味が苦手な人には向かないかと。カラメルソースとの相性はよかったです。 

アイスクリーム_0001.jpg
クリックで大きくなります。

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

foo

 今のサーティーワンは、こんなものをやっているのですね。
 私が最後に行ったのは八月の初めの雪だるま大作戦だったので、普通のメニューでした。でも、こういう期間限定ものも食べてみたいですね・・・。
 個人的に、ゴーストワールドが気になります。
by foo (2008-10-06 11:59) 

くーまま

こんばんはv
うひゃー、食欲の秋です。いや、そんなのかんけーなく美味しそうですv
fooさんと同じく、ゴーストワールドが美味しそう~vレギュラーメニューではロッキーロードとかめっさ好きですvv(コテコテ好きv)
by くーまま (2008-10-06 21:42) 

うさぎりんご

>fooさん
私は定番のより、限定物のへかわったフレーバーが好きなので、こういうのやってると飛びついてしまいます。
ゴーストワールドは白い部分がおばけみたいで、おもしろいですよね。

>くーままさん
やせなきゃいけないのに、アイス食べ手ちゃいかんのですが、つい・・・。
なになに、くーままさんがすきなのはロッキーロード?チョコレートアイスにマシュマロとアーモンド入り・・・なるほど、だから「岩だらけの道」なのか。私は、甘酸っぱい爽やか系が好きかな~。あと洋酒のフレーバー。

by うさぎりんご (2008-10-06 22:29) 

yoshinori

マンガのことはよく分からないので「ヴァンパイアのおやつ」って何?
って思っていたら、ハロウィン向けサーティーワンのアイスでしたか。。
。^^
by yoshinori (2008-10-15 09:53) 

うさぎりんご

> yoshinori さん
アイスおいしかったです。何味だか予想がつかないというか、遊びごころがありすぎてアイスの名前だということもわからないネーミングですよね(笑)。
by うさぎりんご (2008-10-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。