So-net無料ブログ作成

結婚記念写真 [萌え話]

「私たち結婚しました。」って感じです。

おめでとう、お幸せに~!

結婚記念.jpg




これを撮影するために、立ち位置の調節しなくちゃならなかったので、

一階と二階にあるPCを行ったり来たり・・・

でもそんなの二人のためなら何でもありません!

お金は少々かかったけど、「ニコッとタウン」のおかげで、

それっぽいシーンができて嬉しいです。

*書き忘れてた。鏡のパーツを使った十字架は私の発案ではなく、
 レオンさんのアイデアです。
 お願いして使わせていただきました。


nice!(3)  コメント(5) 

刀があったので・・・ [萌え話]

某ポイントサイトのアバターアイテムを見てたら、刀があったのでつい・・・・。
こんだけ着せ替えしようとすると、ポイントがぜんぜん足りないので試着だけしました。

  アバター刀.jpg 黒ドレス.jpg

オリヴィエ様風もやってみたかったけど、ああいう髪型がない!!
西洋風の剣もみあたらないしな・・・う~む。
nice!(2)  コメント(2) 

パチンコB+ 水着イラストは女の子キャラだけ!? そんなのあんまりだ! [萌え話]

なんとパチンコBLOOD+、小夜たんとジュリアさんとイレーヌちゃんの水着姿が拝めるらしい。
(小夜たんのは、アニメ誌の付録のポストカードのやつだった。)
ちょっと待った!ディーヴァたんはないの!?

じゃない、明らかに水着カットは男性向けサービスやん。この台、女性向けじゃなかったのか・・・。
いえ、私はパチンコはしませんけど、
「ハジやソロモンも描いてよ~~!!!」と不満なのでございます。

ハジの場合は水着よりシャワーシーン希望!!DVDボックスとかブルーレイ出すときに、こういうシーンを入れてほしいです! 

171ハジ.png

ソロモンも好きだけど、やっぱりハジを描くほうが楽しいにゃ。

173ソロモン.png

                    


そんなわけで、ブーたれてはいますが、「半裸の翼ハジ」と「シャツをはだけてるハジ」のイラストはあったので、キャー! ハジファンはこんなのを目にしたらパチンコどころじゃないんじゃ?
http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/blood/crblood/special/secret01.html

それに!仔ハジ~~~!仔ハジまでがスロットにでてくるなんて~~~!
仔ハジさんのキュートさに再びハートをわしづかみにされてしまいました。


nice!(3)  コメント(2) 

祝!ハジ小夜バカップル同盟 結成(?) [萌え話]

月曜の朝にこちらに戻ってきました。思った以上に夜行バスの往復はこたえた~。背中と腰が痛いです。
さてそれはさておき、sumireさんのご尽力で「ハジ小夜バッカプル同盟」が実現いたしました!
ああ、バナーを作っただけの私を許して~!
詳しくはサイドバー上部のバナーをクリックしてちょんまげ。

できることなら同盟結成記念「バカップルまつり」でも催したい気分ですが、企画するには時間・体力ともに不足気味なので、とりあえずブログにハートでも降らせてお祝いしときます。
うちも降らせたいって方はコチラ↓をご覧ください。雪や花びらもあります。
http://logstar.realworld.jp/buzz/

そして、「早く孫を連れて帰省しろ」とおジィ&おバァたちがうるさいので、どこまで書けるかわかりませんが、バカップルらしくただいちゃいちゃなだけのSSを書きだす私。
ようするに一人祭り?アホや~。


『放課後まで待てないの』
*こんなタイトルですが、年齢制限するほどのことはない予定。 


「ハ~ジせんせ[黒ハート] 」
背中越しに響いた弾むような少女の声に、音楽準備室で授業に使う資料を選んでいたハジは、ページを繰る手を休めた。
昼休みには生徒たちが、とくに女生徒が入れ替わり立ち替わりやってくる音楽準備室も、ようやく静けさを取り戻したところだった。いつもなら、『予鈴はとうに鳴りましたよ、早く教室にお戻りなさい。』とたしなめるところだが、そうしなかったのは声の主がここに居るはずのない人だったせいだ。

「どうしました、小夜?」
急用なら携帯もあるし、学校の事務室の電話番号だって知っているはずなのに、前触れもなくやってくるとは予想外だったが、小夜がわざわざ職場に訪ねてきてくれたことが嬉しくないはずはない。幸い、この日の5時限目は空き時間で受け持ちの授業はない。穏やかな笑みをたたえてハジは振り返り、そしてしばし言葉を失った。
ハジの手からすべり落ちたファイルが、ばさっと床で音をたてた。
珍しく茫然としているハジをよそに、小夜はきょろきょろとあたりを伺うと、素早くクラーバッグを部屋に引っ張り込んで扉を閉めた。

「どう、似合う?」
楽しそうに言うと、制服姿の小夜はその場でくるりとまわって見せた。
ただでさえ丈の短いスカートがふわりとひるがえって、健康的なふとももが付け根近くまでのぞき、ハジをどきっとさせた。
女性の脚を見るというのはロマの習慣ではタブーであったから、ハジにとっては今時のファッションとはいえ、女子高生のスカートが極端に短いことにはいささか抵抗があったのだが、それどころではない。これではどこで盗撮されるか、わかったものではない。
「なんて格好をしてるいんですか!」
思わず小言を漏らしてしまったハジだったが、小夜は全く悪びれる様子もなく答えた。
「ん?ここに来るまで、誰にも怪しまれなかったよ。」
そういう問題ではないのですが・・・。
とは、ハジの内なる声である。

見とがめられなかったのは当然で、小夜の外見はいまだに16、7のままだから制服を身に着ければ、難なく生徒たちに紛れ込んでしまえる。しかも、ここは短期間とはいえかつて小夜が通っていた高校で、当時と校内の教室配置はほどんど変わっていないので、職員に見つからないように音楽準備室に辿り着くのは容易(たやす)いことだった。
「いったい、どうなさったのですか?」
小夜の様子からして緊急事態ということはありえないが、なぜこっそり忍び込む必要があるのだろう。「だって・・・ハジが『先生』してるところ、見たかったんだもん。」
物珍しげに室内を見回して、小夜が言う。
こじんまりした室内はきちんと整頓され、ハジが本来の部屋の主にかわって世話をしているのだろう、観葉植物のグリーンがそよ風に揺れる白いカーテンに鮮やかに映えている。

「それでしたら、この学校のOGだと言えば通してもらえたのではありませんか。」
「ダメよ。いつ在籍してたかきかれたら、年齢があわないって怪しまれちゃうし、ウソ言っても名簿をチェックされたらバレちゃうもの!」
いちおう小夜なりに考えた結果が、女子高生になりすますことだったらしい。
ちょっとした冒険をおかして会いにきてくれた小夜が愛おしくて、ハジは大きな歩幅で歩みよると、華奢な身体をしっかり抱きしめた。

彼女がそんな行動にでたのは、自分のせいなのだ。急病で入院した音楽教師のかわりに短期間の臨時講師を引き受けてから、吹奏楽部の顧問の代役もあって、このところ出かけるのは早朝だし、帰宅するのも遅いので小夜に寂しい思いをさせている。
「愛しています、小夜。もうしばらく辛抱してください。引き受けた以上は入院中の先生が復帰されるまで、役目を果たしたいのです。」
「うん、わかってる。」
簡単に途中で責任を投げ出す男など小夜は願い下げだし、ハジの生徒たちは自分の後輩でもある。小夜もハジの白いシャツの背に腕をまわして、二人はしばし固く抱き合っていた。
なごり惜しそうにハジが身体を離すと、小夜はかるく瞼を閉じてあおのいている。
ふっくらしたくちびるに口づけたい衝動を理性を総動員して振り切ったハジを、どうしてキスしくれないのかと小夜がきょとんと見上げる。
「学校内では、問題がありますから。」
「あっ!」
苦笑するハジの言葉で、小夜はようやく自分たちが『高校教師と現役女子高生』という、世間的にいけないカップルに見えるのだと気がついた。
そこへハジが長身をかがめて小夜の耳もとにそっと囁く。
ぽっと赤くなった小夜の頭の中で、『続きは今夜、ゆっくり。』と言ったハジの甘い声がぐるぐるとまわっていた。

     たぶん続く。     


nice!(1)  コメント(3) 

バナーの投票、ありがとうございました。 [萌え話]

「ハジ小夜バカップル同盟」のバナー投票にご参加くださった皆様、ありがとうございました!
結果はご覧のとおり、シンプルな1番がTOPでした。
私が「これが一番こっぱずかし~~~い!」と思ってたやつ!(笑)

結果.jpg
クリックで拡大



コメントの書き込みも、ありがとうございました~!
コメント.jpg
クリックで拡大



私はこの週末、ちょっくら奈良まで行って戻ってくることになりましたので、その間こちらの更新ができません。「ハジ小夜バカップル同盟」の進捗はsumireさんのサイト「Aquamarine」でお知らせしていただける予定です。

*先日、URL付きの迷惑コメントがありましたので、留守中はコメントは「承認後表示」にしておきます。普段、ヘンな書き込みを見つけてもは絶対クリックしないでくださいね~!


nice!(0)  コメント(0) 

まじ!?B+のパチンコなんて~~~~! [萌え話]

う~~ん、喜んでいいのか、悪いのか?
半分冗談かと思ってたけど、ほんとにパチンコになってしまうのね!
http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/blood/index.html


この不況でもパチンコ業界だけは好調なんでしょうか、TVつければパチンコ台のCMを見ない日はないくらいだもんね。だがしかし、私がパチンコに向ける目は冷たい。なんでかっていうと、ギャンブル依存症の問題があるから。ギャンブル依存症はパチンコにかぎったものじゃないけど、一番身近にあってすぐ足を向けられるだけに、パチンコにのめりこんでしまう人が多いそうです。
お小遣いの範囲で遊ぶのはけっこうですが、何事もほどほどにしないといけませんね。

CRB+.JPG
うひゃ~、777の背景に赤い薔薇が!(う~ん・・・)



私はうるさくてタバコくさい(今は禁煙席もあるけど)パチンコ屋の中には一分といられないので、へ~そ~ってだけですが、いったいどのあたりをターゲットにしてるんだろう。パチンコ人口におけるB+ファンの率ってどれくらいなのであろうか。
新作映像の追加があるなら見てみたい気もするけど、それならDVDかゲームでやってほしいな。そんな宣伝活動なら、私らも協力するのに。
でもとにかく、ハジ小夜。ハジ小夜でなきゃイヤよ~!

CRB+ディーヴァ.JPG
お姉さまだけじゃさびしいので、ディーヴァたんも。[黒ハート] 色っぽい~。

nice!(0)  コメント(2) 

「I LOVE YOU」を訳してみれば・・・ [萌え話]

「I LOVE YOU」を訳してみろ・・・そんなバトンがあったそうで。
よそ様でみかけて、勝手に貰ってまいりました。

※ルール※
その昔「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。

夏目漱石のエピソードはTVで知ってたけど、二葉亭四迷のは存じませんでした。
さて、うちのハジならなんていうだろうか?漱石の『月がきれいですね』みたいなのじゃ、小夜たんには気づいてもらえなさそう(笑)。
ハジになりきって告白するんだ~!ただし、白ハジさんで。
恥ずかしいから反転にしておきます。


ハジから小夜たんへ・・・なら。

『あなたといる、今このときが一番幸せです。』 こんな感じでしょうか?
ああっ、やっぱり気づいてもらえそうにない!!


ついでに小夜たんから、ハジへもやってみましょう。う~んと・・・。

『う、腕、組んでもいいわよ。』
うわっ、上から目線。


nice!(2)  コメント(2) 

恋の行方は?その2 [萌え話]

足.png


のっけから、「ひざまづいて、足をお舐め」ってやつ?!
いえ、キスしてるだけよ。舐めろといわれれば、喜んで舐めそうだけどさ~。


さてと、もうすぐホワイトデーですね。といっても私は、バレンタインデーにダンナからプレゼントをせしめるヨーロッパ方式にしたので、わが家ではホワイトデーはあんまり関係ないのだけど。ちなみに、私からもちゃんとあげましたよ、チョコのかわりに琉球泡盛(古酒)を。

前の記事でつんつんな小夜たんからありがたくも「本命チョコ」をいただいたワンコさん。彼はバレンタインデーにプレゼントをするのは男性側だと思ってるはずですから、「 バレンタインメーカー(うそこメーカー)」でちょっと見てみましょう。

バレンタインメーカー.PNG



隠し味・・・・・・な、何を入れたの?? 
泡盛?ハブのエキス?
それともやっぱり自分の血!?

(ネットで仕入れた情報では、フランスのバレンタイン事情は・・恋人や奥さんの居ない人には関係のないイベント。プレゼントにはお花を贈る人が多く、一番人気は赤いバラ。プラス香水やランジェリーなど。ちなみに、日本のようなおばちゃんっぽい下着なんて売ってないらしいです。かなり大きなサイズでもレースのついたおしゃれなのがあるってこと?うらやましいです。)


そして、ハジさんは来るべきホワイトデーに贈るのは・・・。
ホワイトデーメーカー

ホワイトデーメーカー.PNG



う、アミダくじで選んだなんて、いや、それより・・・
16000円のパンツっですって!?
「そんな高価なおパンツ、存在するのか?」と思ったら、ほんとにあるんですよ~!ネット通販で見かけたフランスの高級ストリングショーツのブランドの「オープンストリングショーツ」が1万5000円だったんです。
そうです、オープンなんです!!(どこがって?えっとね、ふつーは隠す部分がです。)
サイドは紐、わずかにある身頃はレース、淡水パールのチャームが女性の神秘を引き立てるように揺れる・・そんな代物です。
よほど親しい間柄でなければ、こんなの贈ったらブン殴られます!少なくとも、
女子高生がはくパンツじゃありませんっ!!
まぁ、小夜たんは外見どおりの年齢じゃありませんが、記憶が戻ってなかったらえらいことになるでしょう。



そんなハジさんを「4文字」で表現すると
 4文字メーカー

4文字.jpg



当たりすぎ・・・!


恋の行方は・・・? [萌え話]

深い意味なんて.png
つんつんな小夜たん


おもしろ診断やら、うそこメーカーをキャラ名でやってみると、結構面白い結果が出て楽しいのですが、ときにはショッキングな結果が出ることも!
この「 相関図ジェネレータ 」がまさにそう。
スター型相関図.jpg




が~~んっ!小夜たん、「他人」だなんてあんまりじゃない!
たしかに桂明日香さんのコミックでは、ハジのことを「知らない人」って言ってましたが。
あうううう・・・。
でもディーヴァとは共犯者なのね・・・えへへ、面白そう。
しかし、これじゃ「 バレンタインメーカー(うそこメーカー) 」の結果はさんざんかも、なんて思ってたら・・・。

小夜たんのバレンタインチョコを見る


きょうは何の日、にゃんこの日 [萌え話]

2月22日は「猫の日」なんですって~。
にゃ~、にゃ~、にゃ~!

にゃんこ?.png
実は両方、雌ヒョウ?


猫の日なので、「 たまメーカー 」をやってみました。
小夜にゃんは・・・
たま1.jpg
頭の中は、犬(ハジ)とネコ缶のことでいっぱい?!

ディヴァ猫ちゃんは・・・なるほど、
友達(小夜)のことが大半をしめてますね

たま2.jpg


ちなみに「犬の日」は11月1日です。
ぽちメーカー 」もやってみました。

ぽちメーカーの結果も見る


自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます