SSブログ

オフ会inヴァンパイアカフェ 1 [萌え話]

先日、オフ会で銀座の「ヴァンパイアカフェ」に行ってきました~!
  http://r.gnavi.co.jp/g600100/

カフェ.jpg


この日はハジファンばっかの集まりです。今回は私が幹事してました。オフ会やろうかということになったとき、お店の候補の中にここを入れておいたら、さすがB+ファンのお嬢様・奥様方・・・ヴァンパイアカフェが1番人気(笑)。前回のオフ会でも、ここは候補にあがってたとのこと・・・ふふふ、目のつけどころが同じですね。
地図もあるし銀座のB3出口から徒歩3分なら迷わないだろうとタカをくくっていたら、地上にでたとたん、わからなくなりました。
この地図いいかげんすぎ!地上に出る場所、ちゃんと書かんかい~!

地図.png


近くで飲食店のチラシを配ってるお兄さんがいたので道を尋ねたら、偶然にも「ヴァンパイア」の入ってる同じビルのお店の方で、親切に案内してくださいました。ありがとうございました~!
(ラペビル3Fの「room」をよろしくってことでした。http://r.gnavi.co.jp/b211200/ こちらはちょっと大人っぽい、落ち着いた感じのお店です。)

私の他に迷った人はいなかったようで、ビルの入り口で全員集合できてほっとしました~。
エレベターターで7階に上がり扉が開くとちょっとしたウェイティングスペースがあり・・・すでに赤と黒の世界!でもって、案内されたお席は「棺おけの間」!!このお店の名物「棺おけ」がど~んと横たわってる、中央のフロアです。
古びた棺おけの上には赤いろうそくの灯る燭台がのっていて、ムード満点!!

カフェ2.jpg


そして、ラッキーなことに執事風のウェイターさんが二人いました!
はぅ~、燕尾服ぅ~~~!!
髪に赤のメッシュを入れ、胸に赤いバラを飾ったおにーさんが、お絞りを差し出してくれました。
(もう一人の執事風ウェイターさんは、黒髪に眼鏡。)
ここはどこ?ホストクラブ?
いやいや、執事喫茶か?
だってほら、テーブルの上にはランプとともに「呼び鈴」が・・・

VC.jpg


もう、黒服萌えで下僕萌えな私は狂喜乱舞。かなり挙動不審でした(汗)。
ま、ウェイターさんも慣れてると思うけど・・・。

続きはまたあとで・・・。

お手洗いの中です。左側には大きな姿見がありました。
何かが映りそう~~~!
     VC3.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

摩亜

ヴァンパイアカフェ、いいですねぇ(にやり)。
執事喫茶も好きですが。
by 摩亜 (2008-07-01 02:22) 

うさぎりんご

>摩亜さん
摩亜さんも吸血鬼や執事、お好きですか。
「お帰りなさいませ」は言われませんが、執事ルックはうれしかったです。
(ウェイトレスさんはメイドさん風のコスチュームでした。)
by うさぎりんご (2008-07-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。