SSブログ

取り扱い注意 [萌え話]

今頃なんですが、なんとなくやってみました「取扱説明書メーカー」。 

ハジでやってみたら、けっこう笑える結果がでました。


ハジさんの取扱説明書

ハジさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
    変質ですって?翼手化かしら、どきどき。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
    700グラム(笑)。わんこハジなら、これくらいが限界か?
    シュヴァリエって耐荷重どれくらいなんでしょうかねぇ。700kgぐらいは大丈夫だと嬉しいんだけど。
  • 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
    ぎゃ~~!?それはいや~~!

また、ハジさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 犬小屋 :こ、これはっ!?本編でも関連物でも犬よばわりされてたハジ。
  • 宇宙   :カントクさん、ご覧になっていらして?成層圏突入なんて×でしてよ。
  • 結婚式絶句!元CEOの陰謀か?!
          それとも、勝手に故障しちゃうのか? 
         

    ハジさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。
      ハジが故障ってどんな状態なんだろ??
      泡盛飲んで脱ぎ出すことはないと思うけど・・・。
      騒がしくて、オレ様で、浪費家になってたら間違いなく壊れてる。

    それでもハジさんが正常に動作しない場合は。
    • 病院へお持ち込み下さい。
      えっと・・・「やすらぎクリニック(←ジュリアの病院)」でいいんですね?


    小夜 さんの取扱説明書
    *これは偶然そうなったんですが「小夜」のあとに半角のスペースが入ってる状態での結果です。スペースなしやスペースが全角のときは違う結果がでます。

    小夜 さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    • 男性を近づけてはいけません。
      えっ!? あんまりなので、勝手に「ハジ以外の」と付け加えましょう。
    • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
      女王の歌声のせいでしょうか。
       
    • 模倣品にご注意下さい。
      アン兄の擬態かもしれないってこと?ぎゃ~~!!

    • オリジナルはこちらではありません。
      さっき、模倣品に気をつけろって・・・。まぁ、「SAYA」はもともとミイラについていた名前だから、そっちがオリジナルといえなくもないけど。

      また、小夜 さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい
    • デパートお買い物は地元商店街で!
    • 自宅   :看板娘なのにお手伝いできないやん。
    • カメラの前盗み撮り厳禁?岡村、気をつけろ~。

    小夜 さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    • 足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。
      あははは・・・平然とつま先にキスしそうな人はいるけどね(笑)。
      それよりも、故障が「暴走」のことだとすると、危険で近寄れないですよ。

    それでも小夜 さんが正常に動作しない場合は。

    • 電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。
      タンスではなく、「棺おけ」や「墓所」に保管されてますね・・・

    nice!(3)  コメント(4) 
    共通テーマ:アニメ

    nice! 3

    コメント 4

    涼です。

    取扱説明書メーカーで
    使用してはいけない場所が
    「あそこ」
    と出た 涼です。コンニチハ。

    ソネブロの仕様が変わってイロイロと大変だったご様子。お疲れ様です。
    (PC音痴で、お役立ち意見とか全く言えず、ひたすらロムラー/情けな笑)

    落ち着かれた様なので、いちおご報告を…
    「リンク貼らせていただいてマス」え?「マス」っつーことは
    事後報告で、すみませんっっ!(平伏笑
    ではでは、今後も、ドゾよろしくお願いします~~♪


    by 涼です。 (2008-03-31 16:49) 

    トントちゃん

    あはは・・・こーゆーのがあるんですね!
    笑えました♪
    by トントちゃん (2008-03-31 19:35) 

    うさぎりんご

    >涼さん
    こんばんは~。
    私は使用してはいけない場所は「動物園」だそうです(笑)。それにしても、「あそこ」ってドコか気になりますね。
    ソネブロはリニュアール後、使いにくし重いしで泣いてます。

    リンク、ありがとうございます。うちはある理由で個人サイトさまと相互リンクもしてないし、リンク集ないのですが、かまいませんか?(今あるリンクは、サーチと告知用サイトのみ)すごい閉鎖的だ・・・。

    >トントちゃん
    ギアスキャラでやってみるのも、いいかもしれません。どんな結果がでるのやら。


    by うさぎりんご (2008-03-31 23:40) 

    涼

    そうですね。「あそこって…そもそも場所を指すのか?ひょひょひょっとして
    部分かーーー?!」
    と密かに呟いた涼です。コンチハ。(しょーもな笑

    リンクは自分の好きなサイト様を、好きに収集してて
    (ブクマ要素が強いです)
    結果的に相互になることはあっても、基本は、一方通行で問題ありません。
    貼り返し、お気遣いなくv


    by (2008-04-01 17:22) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。