SSブログ

白と黒・・・のつもりが黒くない(汗)。 [萌え話]

B+仲間のmamtさんの線画を塗り絵させていただきました~。
私の塗りはいいかげんだけど、mamtハジは素敵です。これ、もとの線画は完全な「黒ハジ」さんだったのですが、白ハジさんにできるか挑戦してみました。
流血にしちゃったのは私です・・・mamtさんごめん。
257.jpg

『与えることが私の喜び』
愛でも血でもおしみなく与えてください!ひからびない程度にね。   

うちは白ハジ専門なので、黒いのはめったにありません。せっかく美しい線画を提供してくださったので、もう一枚塗ってみました。今度は「黒ハジ」さんに・・・と意識したのに、できてみるとあまり黒くないような・・・。

257.png

『桜の下』 またしても流血。こんどはハジの血じゃなく獲物の血です。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

てさ

うお~っ!!
もともと同じ絵なのに、白と黒が
全然違う~~っ!!
さすがですっ!!
色塗りで、こんなに雰囲気出来上がるんですね~
素敵なコラボです!!
by てさ (2008-03-11 11:58) 

けーたん

同じ絵なのに、白と黒で
こんなに雰囲気も表情も変わるとは!
うさぎりんごさんやっぱりすごいなぁ~♪
by けーたん (2008-03-11 21:12) 

mamt

こんばんは~。
並べてみると、白と黒の差が歴然としてますね。
綺麗に塗ってくださってありがとうございます。
ヘタレな線画が生まれ変わったようです。
髪の毛、どうなってんだ、これ?とか思いませんでした?
私は自分で塗るとき思いました(こそっ)

はっ!私ってば、うさぎりんごさんにハジのお肌を塗らせた!?
しかも2枚!貴重だわ~~~v

by mamt (2008-03-11 21:48) 

うさぎりんご

>てささん
ほかの方が塗られた作品も、それぞれ印象の違う仕上がりになっていて、楽しかったです~。

>けーたんさん
下の絵、ちゃんと「黒」になってました?(笑)
PCで色塗りはやり直しや修正が簡単なので、楽しいです。
手も汚れないしね。
by うさぎりんご (2008-03-11 21:55) 

うさぎりんご

>mamtさん
美しいハジを流血シリーズにしてしまった私を許して。
そうそう、お肌は「きゃ~」と叫びそうでした。太ももより胸が苦手な私です。(いくつだよ・・・)
髪は結わえているのが解けかけてるんだと思っって増したが、違う?
by うさぎりんご (2008-03-11 22:07) 

摩亜

うわあ、凄い綺麗ですね!
フォトショとペインターを持っていながら、全くCG塗りのできないアナログな私からは夢のような美しさです。
色でこんなに雰囲気が変わるんですね。
by 摩亜 (2008-03-11 22:31) 

うさぎりんご

>摩亜さん
ペンタブ買うとき、わざわざフォトショが付属してるのを選んだのに、ほとんど使っていない人がここにいます(笑)。
カスタムペインの間延びには困ったものです。スクリプトをいれてあった部分も変にひろがってたし・・・いやんですよね。
by うさぎりんご (2008-03-12 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。