SSブログ

B+観光案内2 例のショッピングモール [萌え話]

沖縄市の中央パークアベニュー・・・BLOOD+の第1話、ハジが小夜を見つけた場所です。最終回にもでてきましたね、ハジはいなかったけど。
     
チェロの音色が聞こえてきたら嬉しいんだけど、なかなかそうはいかないでしょうから、お出かけの際は古川展生さんが演奏するバッハの「無伴奏チェロ組曲第5番」を録音して持って行きましょう 。

    中央パークアベニュー

   
  B+の中ではジュリアさんの診療所「やすらぎクリニック」からの帰りに小夜がバスを降りて、チェロの音に引き寄せられるのですが・・・ってことは「OMORO」はこの近くということですね。OMOROのモデルになったお店ってないのかしら?
   
   写真提供「沖縄発!役に立たない写真集」

ついでに・・・
検索してみたら「やすらぎクリニック」という診療所が琉球大の近くにありました。
美人女医が勤務しているか気になるかもしれませんが、心のやすらぎを求める人のための
医療機関ですので、くれぐれもイタズラなさいませんように。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

トントちゃん

CD持っているので、旅行の際には持参していきます☆
by トントちゃん (2008-02-01 13:48) 

うさぎりんご

>トントちゃん
もし行かれたら、写真お願いします!!
それから「OMORO」という泡盛があるらしいですよ。「おもろ」とは沖縄の方言で「思う」って意味だそうな。
by うさぎりんご (2008-02-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。