SSブログ

B+観光案内  垂直の滑り台で有名(?)な・・・ [萌え話]

キャンペーンやってるので、地図の貼り付けに挑戦しました。ふぅ~なんとかできた。
http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/buzzmap/

当然(?)というか、普通の観光スポットやグルメ案内をするつもりはなく、B+がらみの場所です。どこまでもオタク路線・・・。(B+以外といったら、絶対「ミラージュツアー案内」になると思う。)
しかしこれ、情報が共有されてしまうので、オタク情報を書き込むことができない。 

14話「さいごの日曜日」で小夜が香里と会っていたのがここ沖縄市の「八重島公園」だといわれてます。垂直の滑り台なんて、あの放送ではじめて見ました。「ダブルデッカー」というらしいです。
写真を提供してくださるサイトさまがあったので、ありがたく拝借してきました。 

    八重島公園

    
    縮尺は+・-で変わります。クチコミのとこを押すと・・げげっ、この記事がでるやん!
    てことは、結局いやおうなしにオタク情報が出ちゃうのか・・・汗。
    ええい、こうなったら他のスポットも記事にしてやるっ! 
      
    
     写真提供「沖縄発!役に立たない写真集」
     とんでもありません、役にたってます。ありがとうございます!  


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

うさぎりんご

>けーたんさん
地図の貼り付け、初めてやってみました。
最初スポットがなかったので(なぜか見つからなかった)、自分で場所指定しないといけなくて迷いました。so-netの説明って、初心者にはもひとつです。
by うさぎりんご (2008-02-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。