SSブログ

100000hit御礼 「女王さまと犬(笑)」 [小悪魔]

数日前総閲覧が10万超えました。こんな辺境地に見に来てくださる皆様ありがとうございます~。
何か記念イラストでも、と描いたはいいけど・・・・・・・こっちで大丈夫かな。あははは・・・。うちの場合、お肌の露出面積とセクシー度合いが比例してるとは限らないので。


      ↓下のほうにあります。

 

 

 




 

 

    

    「あなたの犬です」・・・違っ!(←他ジャンルネタ)
    半裸?すっぽん○ん?それはお好みでご想像ください。    


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 11

P

わぁい!えちぃだ!えちぃ~~~vv
私はせくすぃ~なローライズパンツだと言いと思いますっ!勿論黒で、足の長さを引き立てるカッティングのやつね?
んでもって、10万HITSおめでとうです!早いですね~~、うちなんて何年もかかりましたよ?
by P (2007-12-11 22:01) 

mamt

おめでとうございます!
いや~、まさしく女王様!
私もハジはローライズパンツ(黒)に一票。
網タイツのガーターベルトなんて、堪らんですね~v

ところで掲示板、防御できてるんじゃないですか?
by mamt (2007-12-11 22:15) 

うさぎりんご

>Pさん
まつりのボンデージ小夜たんが素敵だったので便乗してしまいました。
ローライズパンツ・・・むふふ、いいですね。
カウンターつけてないから、正確な人数じゃないんですけど、ブログでやってると他ジャンルメインの方も来てくださったりします。

>mamtさん
mamtさんもガーターベルト好き?ハジは黒のローライズ・・・見たいです!
掲示板はまだわからないんですよ。昨日は遅い時間に書き込まれたので油断できません。
by うさぎりんご (2007-12-11 22:38) 

彩国

速攻クリックしてました(爆)。イスにガーターに翼ハジ・・・グッジョブです~~~~さやたんお嬢様ですよお嬢様~~何気にハジは待てなんですか~~~黒のローライズに私も1票~みたいですね~。
by 彩国 (2007-12-11 22:55) 

くーまま

きゃーー!はじゅかちい~v朝からいいもん見せて戴きましたvvハジ、首輪・・(爆)小悪魔きついですね、サヤ嬢~vv
by くーまま (2007-12-12 08:00) 

トントちゃん

おお、素晴らしき構図・・・!(笑)
女王様と犬・・・なんてお似合いなんでしょう♪
by トントちゃん (2007-12-12 11:52) 

metacore

やっぱ海パンでしょう(何)。でもそんなの関係ある!!
by metacore (2007-12-12 17:14) 

うさぎりんご

>けーたんさん
あわわ・・・へんな絵を見られてしまった。

>彩国さん
もらってくださる方がいらした。
ワンコさんは、おそばにはべってるだけで幸せなんですよ。でも右手は最初違う位置にありました。表にUPするんで変更したんです。

>くーままさん
ハジは自分から喜んで首輪しそう・・・違う?

>トントちゃん
素敵な男性にかしずかれるって、いいですよね~。別に半裸でなくていいけど。

>団子屋さん
海パン・・・ぷぷぷ。あの競泳用みたいなやつですか?
by うさぎりんご (2007-12-12 23:05) 

けーたん

へんな絵じゃないですよー(*^^*)
表情がたまりません。うっとりして見てしまいました・・・(*ノノ)
100000hitほんとおめでとうございますぅ♪
これからもうさぎりんごさんのペースでGOですよぉ~☆
by けーたん (2007-12-13 17:03) 

りおん

10万hitおめでとうございます。私もハジを知って半年過ぎました。うさぎりんごさんのとこでハジ小夜萌え全開ですっ。記念絵ステキ~!
by りおん (2007-12-13 23:13) 

うさぎりんご

>けーたんさん
ありがとうございます。でもいきなりこの絵を見た人は、いったい何のブログかと思うでしょうね・・・汗。

>りおんさん
CSで放送するということですし、私も録画見直して再燃したいです。今見たら、きっといっぱい突っ込みしそう~。
by うさぎりんご (2007-12-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。