SSブログ

食欲の秋 [二次創作いろいろ]

 ああさぶい、さぶい・・・(注:寒い)。
ダンナが風邪でダウンしていたので、連休だったのに紅葉も見にいってません。お嬢なんて遊びと食べ物しか興味がないらしく、景色やお花はつまらないそうな。

     

小夜の視線の先にはハジがいるはずだけど、きっと何か持ってるのよ。
フランスなら焼き栗、日本なら焼き芋とか鯛焼きとか・・・。
そういや、先日うちのお嬢が「あれが食べたい」と選んだのは、チョコバナナ鯛焼きでした。チョコがビターだったので、なかなかいけました。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

トントちゃん

ダンナさま、お加減いかがですか?
私も最終日のダンナの会社のイベント以外、地味な連休でした。

上のイラスト、私の妄想では、小夜たんはハジが落ち葉で焼いているお芋を見つめているような・・・(笑)
by トントちゃん (2007-11-26 19:51) 

けーたん

ダンナさま大丈夫でしょうか?
今年の風邪はなかなか抜けないようなので
早く治るといいですね・・・(><*)

チョコバナナ鯛焼き・・・ちょっとおいしそう(笑)
あ~、お昼時だから余計食欲が(^^;)
by けーたん (2007-11-27 12:31) 

うさぎりんご

>トントちゃん
落ち葉で焼き芋~~!!香ばしい匂いがしてきそう。
ダンナはなかなかすっきりしないようです。私ももらってしまったかも・・・のどがあやしいです。

>けーたんさん
しつこいですね、今の風邪・・・。なのに、ダンナは明日は東北方面で仕事らしいです・・・厚手のコート出さなきゃ。
チョコバナナ鯛焼き、見かけたらぜひお試しを~。お腹の中が真っ黒ですが、おいしかったです。
by うさぎりんご (2007-11-27 21:53) 

metacore

そういえば大量に食べる子だった(笑)。小夜はてっきり何も食べなくても生きていけると思ってましたけど、沖縄に来る前、ソ連時代の頃もそうでしたっけ?

ダイエットを気にして小夜は食べるのをちゅうちょする。ハジはお芋を焼いてる前で「いかがですか?」と悪気もなく聞いてしまう。
ハジはいじらし役ですね。そんな悪気もないハジが好きです。
by metacore (2007-11-28 00:55) 

うさぎりんご

>団子屋さん
ヒロインなのに大食いだなんて、あんまりな設定だと思いました。ハジなんて非常食扱いだし。小説(「ロシアンローズ」)では、食いまくってました(笑)。
ハジが大量のピロシキを作っていたりして笑えます。
焼き芋の番をするハジ・・・見たいです~。芋売ってください~~!!
by うさぎりんご (2007-11-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。