SSブログ

動物園 [二次創作いろいろ]

     

このまえ小夜のほうが消えてしまって、放置していたやつ。
生理痛がきつくて色塗りする根性がなくて、バケツのみで済ませてしまった・・・。
小夜は無意識セクハラをしてたに違いないというのが定説?

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

くーまま

こんばんは。痛みの話、Pさんちでしっかと読みましたよ。そういうことだったんですね、病院通いって。婦人科系は特に周りに解ってもらえないっていうのが辛いですよね。私の周りにも結構います。そういう子、早く帰してあげたらいいのにな。

無意識にセクハラ>うん。きっとやっていたでしょう♪着替えを手伝わせようとしてたんだから。(この絵はハジの着替えを手伝っているんでしょうか?)
by くーまま (2007-12-03 22:43) 

けーたん

私もかなりキツいので・・・つらさはよくわかりますぅ。
外見ではわからないからほんとツライですね(; ;)
少しでも楽になりますように・・・なでなで(><*)
by けーたん (2007-12-03 23:26) 

てさ

「あらっ、ハジー。お着替え手伝ってあげようか?ほら、髪結んであげるから、後ろ向いて~」
「(うぐっ)・・・小夜・・・・・手伝って・・・」

なんてアフレコ入れてしまいました~♪
ほんとに小夜ってば、無意識の小悪魔たんだ~♪
by てさ (2007-12-04 12:35) 

トントちゃん

生理痛はよくなられましたか?
そろそろ私もあの痛みがやって来そうです・・・。
上の小夜たん、どうみてもセクハラです~!(笑)
by トントちゃん (2007-12-04 18:12) 

うさぎりんご

>くーままさん
そうなの・・・ダンナもわかってない人なので、ときどき「お腹痛いんじゃ~」とアピールしなくちゃいけないんです。
仔ハジさんは「あっちに行ってくれよ」と思っているのに、小夜はお世話してあげるつもり・・・迷惑だよね。

>けーたんさん
なでなでありがとうございます。なんか、すごく嬉しかったです。
山場は越えたようで楽になりました。これで周期が正常になればならいいんだけど。あの薬は気持ち悪くなるから、できれば世話になりたくないです。

>てささん
本編でもコルセット姿があってびっくりでした。ああ、仔ハジさんがもっと見たかったよう~。

>トントちゃん
おかげさまでかなり楽になりました。頭痛もひどかったので、献立考えるのもいやでした。
by うさぎりんご (2007-12-04 23:52) 

彩国

今晩は~かわいらしい~~無自覚セクハラ・・・ありそうですね~なんとも気まずい表情がなんともいえません~きっと着替え中にノックもせずにハジーって飛び込んでくるんですよ(笑)動物園時代のある1コマ!!いいです~
by 彩国 (2007-12-05 21:03) 

うさぎりんご

>彩国さん
この頃のサヤ嬢にはデリカシーなどというものはないようです。
動物園時代、OVAでやってくれたらいいのに・・・。
by うさぎりんご (2007-12-06 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。