SSブログ

OTL [萌え話]

今月は開店休業状態ですみません・・・投薬治療あと1週間。効果はでてるっぽいので、増量せずにいけるかしら?。1錠でも気分悪いのに、倍なんてごめんです。診察にいかなきゃならないしさ~。

そして気分悪い、頭もお腹も痛いと臥せりながらも、手は落書きをしてます。
ちょっと女神さまな小夜の絵が描きたい。でもってハジはギリギリで・・・とやってたら・・・あれ?この構図Jさんのイラストに似てるかも? ガ~ン!!
(ハジ小夜コンテンツ1周年記念で配布されていたのを、いただいてきたのです。)

OTLってやつです。
見ながら描いたわけじゃないし、違うとこもあるんだけど、パクリっぽく見えたら
Jさんにも申し訳ないし・・・。
似てるとこ・・・小夜ハジっぽい。小夜がのしかかり気味。
違うとこ・・・ハジが完全に脱いでる、というか着ていない。←やらしい目的ではなく、人体の描き方を練習したかっただけ。

  

ここじゃ、このあたりまでしか見せられません・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mamt

こんばんは~。
体調、少しは良くなってきましたか?ホルモン系の薬って結構きついですもんね。お大事になさってく・・・こら~!お絵描きしてちゃダメじゃな~い!(笑)

>ここじゃ、このあたりまでしか見せられません
真っ直ぐ自宅に帰って某所を確認した私って一体・・・。
でもとっても女神様っぽくて綺麗ですよ。色付きが見たいです。
お元気になられたらぜひ・・・!
by mamt (2007-11-20 22:43) 

くーまま

うう・・早く元気になってくださいね!
しかし、これ!いいですねえ~v女神様チック。
自分も全身像が見たいですvv(どこで見れるんでしょう?)色付いていなくても充分色気(失礼)いや、神々しさが伝わってきますよ~v
by くーまま (2007-11-20 23:06) 

ネイサン

こんばんは。お加減が優れないのに、いろいろお教えいただいてありがとうございました。すっごく参考になりました。

おお、これは最終回のラスト絵と対になっているような絵ですね。
宗教画っぽい、いい感じなので、ハジ裸でも問題ないです(笑)
「FOR…」もおかげさまで見られました。
手の位置が微妙なところに…;^^
眼福でございました★
by ネイサン (2007-11-21 00:53) 

うさぎりんご

>mamtさん 、くーままさん
全体図はUPしてないです、すみません。
え?すっぽんぽんが見たいですって?じゃあ、体調が回復したらちゃんと描きますね。あ、ハジのお肌塗るのどうしよ・・・汗。あいかわらず恥ずかしいのよね。

>ネイサンさん
いえいえ、あまりお役にたてるような知識がなくて・・・他の方がもっといい知恵を授けてくださるかも。
>>手の位置が微妙なところに…;^^
あははは・・・見えそうで見えないでしょ(笑)。
by うさぎりんご (2007-11-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。