SSブログ

もひとつベリーダンス~ [二人の旅路]

ついついスカートのも描いてみたり・・・。
ハジは明るいうちから、こんなの見せられたら・・・ふふふ、困ればいい!(腐ってます)

 
ちょっとゴージャスにしてみました。 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

mamt

こんにちは~。
あ~、ハジ困ってますね。ほほほほほ。
んま~、あちこち手を入れやすs・・・ごほん!
これで泡盛飲んだら小夜どうなるんでしょう?

ところで、アンソロまだ読んでないのですが、ラブいんですか!?
どきどき・・・。楽しみです。
by mamt (2007-10-11 11:02) 

てさ

わわっ!!
チラリズムばんざ~~~~~い!!
照れてるハジもカワイイな~っ!
by てさ (2007-10-11 20:02) 

うさぎりんご

>mamtさん
≫んま~、あちこち手を入れやすs・・・ごほん!
「ま」さんちの黒ハジさんなら速攻でいただきます?
アンソロ本ですか?あれは・・・私のは浮いてます。ややラブいシーンがあるとこにはあります。

>てささん
きゃ~、ソロ様は見ちゃダメ~!とついアイコンに叫んでしまいます(笑)。
やっぱり女の子を描くほうが楽しいです。水着の反動かしら。
by うさぎりんご (2007-10-11 21:55) 

彩国

今晩は~むふふもう1枚あったんですね~うれしーポーズが色っぽくてうつくし―ですね~目の保養~照れハジがかわゆいですね~実は頂いたベリーダンスさやたんに2コマ漫画つけようとしてたんですが・・・被っちゃったかも・・・それでもよければサクサク仕上げて行きます。ハジさや禁断症状が~~~
by 彩国 (2007-10-13 01:22) 

うさぎりんご

>彩国さん
なんと、2コマ漫画ですって?!大歓迎です!!ぜひ、お披露目してください!! 私もハジ小夜に飢えてます。
by うさぎりんご (2007-10-13 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。