SSブログ
二人の旅路 ブログトップ

歌姫と専属楽師 [二人の旅路]

小夜たんが目覚めたら、何をやってるだろう・・・さすがに女子高生はないだろうと考えてたら、「歌姫」になりました。
二人で歌と演奏やりながら旅ができたら、わんこさんも喜ぶんじゃないかな・・・。

バラ園3.jpg

 

オマケを見る


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

水着小夜たん [二人の旅路]

本日の駄絵は水着です。今頃?しかも、うちのいつもの小夜嬢(エロカワ路線)とはちょと雰囲気違います。
カテゴリーが「夏は水着で」でも「小悪魔」でもなく、「二人の旅路」・・・
そう、アンソロ本「Le beau monde」のMiさんの小説にあったアレ! 

続きを読む


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

もひとつベリーダンス~ [二人の旅路]

ついついスカートのも描いてみたり・・・。
ハジは明るいうちから、こんなの見せられたら・・・ふふふ、困ればいい!(腐ってます)

 
ちょっとゴージャスにしてみました。 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

レッツ・ベリーダンス!?(in トルコ) [二人の旅路]

       

小夜「踊り教えてもらったの。見ててね。」
ハジ「はい・・・。(目のやり場に困るのですが・・・でも小夜は見て欲しいと言っているし・・・)」
ポーカーフェイスの下には葛藤があるかも?

ベリーダンスは正しくはアラビア語で「ラクス・シャルキー(東方の踊り)」というそうな。

 

画像を大きいのに差し替えたいな~とやってみたら、これが大変。なかなか200KB以内に収まらなくて、縮小+仕方なく背景をかなりトリミングしました。ほんとはもっと大きいのです。原因は塗るときにBMP保存してるせいだろけど・・・300KBまでUPできるといいのに・・・。このへんがブログの不便なところです。 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

コペンハーゲンの港(デンマーク) [二人の旅路]

■私のへたれな小夜にはもったいない、かっこいいダンナさまをPさんに描いていただきました。
ちょっとイラストのサイズが大きかったか・・・でもハジの長い足は絶対入れたい!てわけでこうなりました。
デンマークってこんなおもちゃのようにカラフルな街並みなのかな?これは、港の写真を検索してて見つけたコペンハーゲンの港町。有料だったけど、安価だったので買ってしまった。

■旅がテーマのイラストはP-BBSにもあります。 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

星に願いを・・・ [二人の旅路]

遅れてるよと言われようとも、描きたかったのです。旧暦だったら間に合うし。
また1週間ほど更新お休みかもしれません。あれこれ1度にできないので。


    

続きを読む


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

空色の丘 [二人の旅路]

 

背景はダンナが撮影した写真を使用。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

ラバーナム [二人の旅路]

おとなしくしているはずが、CSSをいじってたりして。
すでにほとんど準備できていたので、バナーの絵を入れればOKだったのですが、イラストは今回は楽しました。・・・少し前に描いたものに手をいれただけ。
絵を描き始めたころは、コピー機能なんてそんなに使うのか?とか思っていたのに、今ではありがたい機能なんだと実感。

   

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ
二人の旅路 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。