SSブログ

水着小夜たん [二人の旅路]

本日の駄絵は水着です。今頃?しかも、うちのいつもの小夜嬢(エロカワ路線)とはちょと雰囲気違います。
カテゴリーが「夏は水着で」でも「小悪魔」でもなく、「二人の旅路」・・・
そう、アンソロ本「Le beau monde」のMiさんの小説にあったアレ! 

   
    黒ビキニ~~~~です!!!
    
場所はパラオってことで・・・。
     
(デッサンがこけてるのは毎度ですがスルーでよろしく。)

しかも、ブラを胸元で結んでるだけのデザインですよっ!!うちのハジなら、水着選びで間違いなくもめることでしょう。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

mamt

こんにちは。
うちにもついに届きました!
この小夜たん、Miさまのお話のイメージそのものですねv
うさぎりんごさんのお話も読みましたよvうふふふふv
by mamt (2007-10-15 17:11) 

てさ

おおっ!!
セクシーだ~~!!!
私も購入予定なんです~
(今日やっと為替を・・)
届くのが楽しみ♪です!
by てさ (2007-10-15 20:01) 

流花

こんばんはです!夜分にすみません(>_<)
あわわ!なんて眩しい水着姿♪慌ててるハジが目に浮かびますよ(笑)
アンソロ、手元にありますが実は勿体なくてまだ読んでなかったり…。じっくり楽しみます~。
by 流花 (2007-10-15 22:33) 

うさぎりんご

>mamtさん
Miさんのお話を読んで、黒いビキニが頭から離れなくなってしまいました。う、私のは見なかったことにしといてください!!

>てささん
執筆者の中に約1名浮いてる人がいますけど、無視してください。そのほかは素敵な作品ばかりですから~。

>流花さん
それが・・・Miさんちのハジは船の上で・・・・なことを!!!なんですよ!
是非ご覧ください~~。
by うさぎりんご (2007-10-15 22:46) 

うさぎりんご

>fooさん、てささん、FuHaさん
niceありがとうございます~。 
by うさぎりんご (2007-10-16 23:05) 

杏奈

こんにちは、うさぎりんごさん*
ぎゃ~~、いきなり艶っぽい小夜たんが!!
例のシーンですね!!

昨日の夜はメンテナンスの時間帯だったのですね~
引っかかってしまいました(><

家にもとどきましたvアンソロ読みましたよ~~vvv
明るい小夜で小夜らしい旅行ですvv
実は前夜、のシーン!!!お色気ですねっっ(´▽`*待ってました!!
やっぱり二人で旅行ですからね~~vv
ギリシャにオーストラリアに一時帰国!
楽しい旅行が伝わってきました(^^)v
30年後の二人には楽しく過ごしてもらいたいですよね~!
by 杏奈 (2007-10-17 11:05) 

うさぎりんご

>杏奈さん
お加減いかがですか?
そうなんです、深夜から朝方にかけてメンテがあって私もシャットアウトされました・・・。
アンソロでは「完全に浮いてた」と冷や汗だらだらなんですけど、楽しんでいただけたなら嬉しいです。お色気もっとあってもよかった?(アダルトオンリーになったらまずいかと、一応控えめにしたのです。)
≫30年後の二人には楽しく過ごしてもらいたいですよね~!
同感です~!幸せでいちゃべたな日々を二人に~~!!
by うさぎりんご (2007-10-17 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。