SSブログ

レッツ・ベリーダンス!?(in トルコ) [二人の旅路]

       

小夜「踊り教えてもらったの。見ててね。」
ハジ「はい・・・。(目のやり場に困るのですが・・・でも小夜は見て欲しいと言っているし・・・)」
ポーカーフェイスの下には葛藤があるかも?

ベリーダンスは正しくはアラビア語で「ラクス・シャルキー(東方の踊り)」というそうな。

 

画像を大きいのに差し替えたいな~とやってみたら、これが大変。なかなか200KB以内に収まらなくて、縮小+仕方なく背景をかなりトリミングしました。ほんとはもっと大きいのです。原因は塗るときにBMP保存してるせいだろけど・・・300KBまでUPできるといいのに・・・。このへんがブログの不便なところです。 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

てさ

ひゃっほう~!
ベリーダンスって、ほんとーにセクシーな踊りですよね!!
確か、ハーレムの女性が王様のために踊った踊り・・
でしたっけ~?
ハジも困った困った!(ムフ)
by てさ (2007-10-09 16:12) 

うさぎりんご

>てささん
ベリーダンス、もしかしてエジプトでご覧になった?(生で見たいです!)
≫確か、ハーレムの女性が王様のために踊った踊り・・
でしたっけ~?
私もそんな説明見ました。でも小夜の場合は逆ハーレムってよく言われてました(笑)。もてもてでしたから。
ハジは・・・困りながらも、見るとこは見てるんじゃ?
by うさぎりんご (2007-10-09 21:52) 

くーまま

きゃ~!ベリーダンス!あれはこう着こなすんですねvハジ、目のやり場に、、というか、やはり、鼻血ですかね(いや、よだれかも)私の頭ん中は小学生並みです。。。彩国さんが色を付けるとまた違ったサヤちゃんが見れるんでしょうねv
by くーまま (2007-10-09 23:36) 

うさぎりんご

>くーままさん
小夜が持っていたのは腰に巻く飾り布だったんです。実際にはハーレムパンツよりひらひらのスカートを着用するほうが多いみたい。彩国さんが塗ってくださったら、すんごく色っぽいことになると思います。わくわく。
by うさぎりんご (2007-10-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。