SSブログ

コペンハーゲンの港(デンマーク) [二人の旅路]

■私のへたれな小夜にはもったいない、かっこいいダンナさまをPさんに描いていただきました。
ちょっとイラストのサイズが大きかったか・・・でもハジの長い足は絶対入れたい!てわけでこうなりました。
デンマークってこんなおもちゃのようにカラフルな街並みなのかな?これは、港の写真を検索してて見つけたコペンハーゲンの港町。有料だったけど、安価だったので買ってしまった。

■旅がテーマのイラストはP-BBSにもあります。 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 9

トントちゃん

新婚旅行でしょうかね?
北欧も行ってみた~い!
隣にはやはり美形で足が長くてかっこいいダンナさまが欲しいです。
by トントちゃん (2007-10-04 13:51) 

うさぎりんご

>トントちゃん
はい、新婚旅行で世界を周るんです~。
≫隣にはやはり美形で足が長くてかっこいいダンナさまが欲しいです
私はここまでゼイタクいいませんが、せめてうちのダンナのハラはもう少しなんとか・・・と思います。
by うさぎりんご (2007-10-04 21:31) 

この二人は、ゆっくり世界を回れるから良いですねw
by (2007-10-04 21:40) 

てさ

私もこんな素敵なイケメンに、
コペンハーゲンのほとりで肩抱かれたいです~~!
(このっ、浮気者!!!)
やーーん、ソロ様許して~~~♪
by てさ (2007-10-05 19:57) 

うさぎりんご

>FuHaさん niceありがとうございます~。

>fooさん 
ゆっくりいちゃべたで旅をしてほしいものです。脳内で妄想がうずまいてます・・・。

>てささん
私、ハジと一緒なら、野宿だってOkですよ、え~?
ソロ様だったら、自家用ジェットとか持ってそう。別荘もあちこちとか。
by うさぎりんご (2007-10-05 20:30) 

りおん

いや~!ステキなふたりにためいきが出ます~。
こんな風にハジにみつめられたい!
小夜がほんとに羨ましい~。
by りおん (2007-10-05 20:42) 

うさぎりんご

>りおんさん
そうですよね、私も年甲斐もなくときめいてしまいます。
by うさぎりんご (2007-10-06 22:03) 

てさ

いや~ん、うさぎりんごさんっ
私もソロ様とだったら、野宿もOKですよー!!!
(ソロ様が嫌がる・・・?かも・・・)

それより、
トップ絵、素敵ですね~~!!
2人は今、ヨーロッパを旅行中なんですか~?
by てさ (2007-10-07 00:47) 

うさぎりんご

>てささん
たしかにソロ様は野宿いやがりそう・・・いざとなったらちゃんとしたホテルのあるとこまで運んでくれるし(足で?いえ、背中よ。)、大丈夫でしょう。

トップのイラストは背景がいいかげんでお恥ずかしいです。二人にはゆっくり世界をめぐってほしいです。いろいろ妄想が脳内であふれてます。
by うさぎりんご (2007-10-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。