SSブログ

ちょっと笑った・・・ぷぷぷ。 [閑話休題]

うちのダンナはいい年して「ガンダム、ガンダム」ってうるさいったら!最初は買うのをためらっていた「月間ガンダムエース」(1冊全部ガンダムものの漫画です。)も最近では毎号かかさず読んでいる始末。そのなかに放送開始間近の「ガンダムOO(ダブルオー)」の記事がのってまして、こんなのがありました。

    

私が一人で笑っていたのもおわかりいただけるでしょう。上の人物はいわずもがな、下の人もなんだか「ヘタレのあめちゃん」を連想してしまいませんか?二人で車に乗ってるってのがまた(笑)。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 8

mamt

おはようございます。
なんと!モン様似の方が登場するのは知ってたけど、飴ちゃんまでいたとは!
エース版のその後ですか?(笑)
by mamt (2007-10-03 09:14) 

トントちゃん

うわ~、似てます似てます!(爆笑)
一緒に車に乗っているところがまた笑えます。
ガンダム00、あなどれませんな~!
by トントちゃん (2007-10-03 14:46) 

うさぎりんご

>mamtさん
チャイナ服の女の子についてる従者らしき黒髪の人も出るようです。
しかし・・・ソロモンを意識してるとしか思えないキャラデザインです。

>トントちゃん
ガンダムOOお好みのキャラがたくさん登場するといいですね。
この二人が乗っていたのはジープっぽい車でした。ジャガーじゃなくてちょっと残念。
by うさぎりんご (2007-10-03 20:14) 

え? ソロモン?

なんて、やっぱり思っちゃいましたw(笑)
by (2007-10-03 21:00) 

mamt

こんばんは。
公式見てきました。ほほ~~~~!その従者さん(執事?)、後ろで髪を一つに束ねてるんですね。ご主人様のプロポーションに差がありますが、誰かさんみたい。
by mamt (2007-10-03 21:19) 

うさぎりんご

>fooさん
髪型といい、黒スーツといい、ソロ様っぽいですよね。

>mamtさん
そうそうその人です。従者萌えの需要を見越してのことでしょうか。
うんうん、女の子は背中があいてるらしいセクシー衣装で、なかなかグラマーでした。
by うさぎりんご (2007-10-03 21:44) 

てさ

わわわわっ!!!(←動揺)
彼にしか見えないーーーーー!!
だれか助けて~~~~♪
ちょっと悪っぽい視線が・・・ツボですわ~!
ガンダムエース・・・買おう・・・かな・・・
by てさ (2007-10-05 19:55) 

うさぎりんご

>てささん
この絵は特に似てます!!
買うならアニメ情報誌のほうがいいかもです。公式サイトにも載ってるらしいですよ。
しかし・・・土6アニメにソロ様似のキャラ出すなら、OVAでも深夜アニメでもいいからB+やってほしいです。
by うさぎりんご (2007-10-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。