SSブログ

こうもりバニー [二次創作いろいろ]

久しぶりのバニー小夜たん。これじゃ、お月見じゃなくてハロウィンだよ。

 

■お絵描きBBSの申請を出してみました。審査の結果待ちです。
できれば、「30年後アンソロジー」に参加できなかった方にも、旅イラスト描いていただきたいし、テキスト投稿できれば絵を描かない人にも萌えを発散してもらえるんじゃないかな~と。
でも絵掲があったら、うちのお嬢がポケモンのイラストとか描きそうだわ。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 8

くーまま

こんばんわ!サヤバニーvとてもキュートvv
ポケモンイラスト!いいじゃないですか~!うちのはう○こ描いたり、何かっていうとアニヨコ(知ってる?)描いたりしておます。ちなみにペプシのキャラ(躍らせたやつね)彼女も描いて躍らせてました。私のより、チョイスされててむかつく・・。
by くーまま (2007-09-19 00:51) 

トントちゃん

バニー小夜たん、お月様を背に、とってもキュートですね。
ちなみに、お絵描きBBSの申請、って何でしょう・・・?
by トントちゃん (2007-09-19 13:04) 

うさぎりんご

>くーままさん
アニヨコ知ってますよ。見た目はかわいいけど、中身は・・・(笑)。
オエビがつけられれたら、ぜひお嬢様のかわいいイラストも見せてくださいね。
もち、くーままさんのユーモア溢れるB+イラストもお待ちしています!!

>トントちゃん
私なぜかバニーガールのかっこが好きなんです。宴会用の男性が着るようなやつなら私でも着られるかもしてません。(かなり太いうさぎさんになってしまう、あははは)
お絵描きBBSというのは、画像を投稿できる掲示板です。
それにつぃてる機能で絵を描くこともできるし、写真とか自分のPCで描いたイラストを載せることもできますよ。
by うさぎりんご (2007-09-19 14:42) 

てさ

むか~し、むかし・・・・学生時代・・・
親友にバニーのバイト誘われたんですけど
丁重におことわり・・・したことを思い出しました!
「てさ、やろうよ~。『カウンター内の立ってるだけの簡単なお仕事です』だって~~!てさがやるなら、私もやる~!」
あれは、ネタだったのだと・・・信じたいですーーー。
(石投げられるって!面接で落ちるって!)

ああっ!
話がそれましたが、小夜たんカワイイ!!
こんなバニーちゃんならどこでも稼げる!!
by てさ (2007-09-19 15:04) 

彩国

きゃーバニーさやたんが~~~バニーといえばうさぎりんごさんです。セクシーで可愛くって萌えだ!!絵版開設楽しみです。
by 彩国 (2007-09-19 21:25) 

うさぎりんご

>てささん
カウンター内の立ってるだけの簡単なお仕事です・・・ってなんかアヤシイですよ、そんなおいしい話。個人的には見たかったですけど。

>彩国さん
編みタイツですよ~・・・って某所で彩国さんたら、編み編みガーターストッキング描いてらして、激ツボでした!素晴らしかったです!!はぁはぁ。
by うさぎりんご (2007-09-19 21:33) 

mamt

月からバニー小夜たんが降りてくるってイラスト、あれからもう1年経つんですね~。
ハロウィンりっくんとかいろいろ思い出しました。
by mamt (2007-09-19 22:10) 

うさぎりんご

>mamtさん
懐かしいです。その当時からへんてこな絵ばかり描いてるよね、私。 
by うさぎりんご (2007-09-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。