SSブログ

くぅ~ん・・・。 [二次創作いろいろ]

壁紙変えたいな~と思うのにバナーを用意してなっかたので、とりあえず花火のイラストを使って応急で作りました。余裕があればちゃんと9月用をこしらえたいです。

きょうは小夜たんの絵を書いていたのに、完成目前にデータが消えてしまったのです。ううう・・・。かわりにスズキさんちの「ミミ付きハジ」に参加した仔ハジ入れときます。

    


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

くーまま

おお~~~~vvでっかいお月さん~♪いいですね~v浴衣で情緒たっぷり。虫の声が聞こえてきそうなイラスト。
by くーまま (2007-09-01 20:03) 

うさぎりんご

>くーままさん
コメント書いてくださったのに、表示の文字色が黒っぽい色のままでした。ごめんなさい。[汗] 変更したので、見えるようになりました。
絵が用意できてなくて、使いまわししちゃいました。虫の音いいですね~。
こちらは夜はかなり涼しくなって秋の気配です。

>FuHaさん niceありがとうございます~。
by うさぎりんご (2007-09-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花火ライバル? ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。