SSブログ

花火 [二次創作いろいろ]

夏も終わりですね・・・でも、まだ水着あったんですよ・・・。間に合わなかったのです。
沖縄はまだまだ夏だしいいか~。
とりあえずきれいな写真があったので、花火大会のハジ小夜。
花火も自分で描ければいいんですけどねぇ。

  

背景の写真は「フォトライブラリー」様のものを使わせていただいてます。
有料の写真素材を扱ってるサイトですが、フリーの素材もたくさんあります。
写真素材 [フォトライブラリー] http://www.photolibrary.jp

 

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

トントちゃん

夏らしくて素敵ですね♪
花火よりお互いを見つめあう小夜たんとハジ・・・ラブラブ[はーと]

私はまだ家でバタバタと仕度してます。
午後から成田にむかいます。
どうかあまり暑くありませんように・・・。
by トントちゃん (2007-09-01 11:57) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ほんとに、花火みてないやん・・・ですね(笑)。
旅行の話楽しみにしてます、お気をつけて~。
by うさぎりんご (2007-09-01 21:21) 

てさ

すっごい素敵です!!!
いいですね~~~♪
本編でもこういうの見たかったなあ~~
ハジの視線がすこーーし黒いのが
ツボです~~
by てさ (2007-09-05 20:22) 

うさぎりんご

>てささん
黒かったですか?反省・・・。
私もラブラブなシーンをもっと希望です~~!!
by うさぎりんご (2007-09-05 23:15) 

てさ

いえいえっ!反省なさらないでーーー!!(笑)
ハジっ、そのまま小夜を引き寄せるのよっ!!(応援)
by てさ (2007-09-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海辺の怪人くぅ~ん・・・。 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。